夫婦関係の汚点とセーターの虫食い穴の似ていて非なるモノ | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

夫の浮気解決!!
80歳になっても夫とのデートが

楽しくなる♥
 

✔ 夫に溺愛されたい   

✔ 夫の浮気を解決したい 

~夫婦修復カウンセラー~
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

 

100日間・夫婦修復カウンセラー 髙田みすみです。

 

昨日、

次女の大好きな韓国グループ
WayVのスケジュール帳グッズが届き、
私は携帯を握らされ、

開封するシーンを撮りました。


「何のために?」


って聞くと、

もし不良品があったら
取り替えてもらうための

証明になるから。



とのこと。

娘曰く
そういうのを開封するときは当たり前の
行為らしい…


 

あ~なるほど!

と言いながら、
去年の事を思い出しました。



去年も同じグループの

スケジュール帳グッズが
届いたのですが、

その時は動画はとっておらず…。

 

 


娘もそういう対処を

知らなかったようです。



で、そんな時に限って
なんかポスターの角がちょこっと
折れてたみたい
で、嘆いていたっけ。



私からすると、
そんなちょびっとの事、
気にしなくてもいいじゃん、
 

 

 

って思うけど、
娘からしたらショックがデカく
商品にケチが付いたような

気持だったみたいです。



他の人には

その気持ちが理解できなくても
本人からしたら

「ここが気になる~~!!」
って事、他にもありますよね。




例えば、私の場合
お気に入りのセーターの
小さな虫食いの穴なんかは
そうかもしれない。






夫婦修復でも
似たようなことがあります。



今まさに体験セッション

真っ最中なのですが、

 

 

 

修復を頑張っているけど

全然夫は変わらない

とおっしゃる方も

中にはいらっしゃいます。

 

 

 

以前はこんな感じだったのに、

ご主人は今はこういったことも

してくださるんですよね?!


 

 

って気が付いてお伝えすると、

「あ!そういえば…。そうです。」

って喜んでくださる方も。

 

 

 

 

実は、変化を見逃している事で

修復が進まないってことは

多いんです。

 

 



貴女の望んでいる完璧な夫婦像。
 

 

 

それに満たされないと、
全然修復できていない、
って思ってしまい、

 

 

 

せっかくの上昇気流に

乗れないってことが

あるかもしれません。

 

 

 

 

 


私は以前、夫の事で
カウンセラーにお世話になっていた時、



「夫は女性と全然離れてくれない。
やっぱり私たちは

ダメなんじゃないのかな。」


って考えていて怒られました。


「あなた、

こんなに愛されているのに
何故そこに目が向けられないの?」




って泣



でも、私にとってはその女性と
繋がっている事は

セーターの穴みたいなもの。



とっても気に入っている

セーターなのに
この部分に虫がくっついちゃって

穴が開いちゃった。




ショックで一気に

そのセーターが価値のないものに
感じてしまうのと一緒。




貴女だったらそのセーターに
どうやって価値を生みますか?



そうね…。
穴が開いている事って見逃しにくい
辛いことかもしれないけど、
有るものに目を向けるってことは

できるかもしれません。



例えば、裏の毛玉を集めて
手芸用のボンドで

穴を埋めちゃってから、
そこはとりあえず気にしない事にして…。




それよりもこの色が

自分の顔色にピッタリって事だったり、
他の服よりも痩せて見えるって事だったり
どんな色のパンツでも合うってことだったり、



やっぱりこのセーターが好き!
ってことを見出して

価値を改めて感じてみるとか?



そんな風にしてみると
心がちょっと穏やかに

なったりしませんか。

 






それにね。

 


セーターの穴はどうやっても

元には戻らないけど、

 


夫婦修復は、

一時的にはそうやって気にしない方法を
取ってごまかすだけではなく、

 


本当に、

 

相手の女性ともしっかり別れて、


貴女の元に戻ってくる

 

可能性がある!





穴が穴じゃなくなる

可能性が大きいのです。




それってすごい事じゃない?!目



セーターの穴は戻らないけど

夫婦の穴は戻れる。




しかも、

 

もっと好きなデザインに
 

出来上がる可能性を秘めている。



想像してみてください。
自分にとって

最高のセーター。



夫婦の修復って
そんな風に仕上がってくる

感じかもしれません。




ってことは、

 

 

 

一時的に

って思って、そこはとりあえず、
応急処置しちゃいましょう!



穴がある!って気にして関わるのと
無い事にして関わるのとでは
全然気分が違うから!



そうすると、

ご主人に伝わる貴女の雰囲気も
軽やかさが全然違う。





貴女が心穏やかに
ご主人との関係性を良くすることに
集中できますようにハート




いつも貴女の夫婦修復を
応援していますピンク薔薇

 

 

★予告:1月末に体験セッション行いますよ~飛び出すハート
 LINEご登録してお待ちくださいね♪

 

 

宝石赤100日間・夫婦修復カウンセリング宝石赤

 

 

こちらはもう受け取られましたか?


 


「最速!愛される妻に変わる
                        50の習慣リスト!」


夫婦の修復して夫とラブラブになりたい

貴方へのプレゼントプレゼント

 


LINE登録いただいた方のみの限定特典!

 

「LINE特典」

とメッセージください☆*

https://lin.ee/74kbZmJ

 

 

まじかるクラウン 先月のトップ3記事 
 

 

Top1宝石赤

 

夫の浮気の原因ばかりに目を向ける事のリスク

 

 

Top2宝石赤

 

【夫婦修復】心が鈍い痛みで我慢できない時に読んで欲しい本