Dさんを変えた夫への「愛する」という覚悟 | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

夫の浮気解決!!
80歳になっても夫とのデートが

楽しくなる♥
 

✔ 夫に溺愛されたい   

✔ 夫の浮気を解決したい 

~夫婦修復カウンセラー~
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

 

100日間・夫婦修復カウンセラー 髙田みすみです。

 

 

 

今日は、私のカウンセリングを
「継続でお願いします」


と言ってくださった
Dさんのお話をしたいと思います。
※Dさんからは文章の許可をもらってます。

 



Dさんは40代、ご主人も40代。
小学生のお子様が二人いらっしゃいます。



Dさんは、
長年ご主人の浮気に悩んでいました。
一旦相手の女性とは離れたものの、
その記憶が夫婦修復の邪魔をしていたのです。



ご自身でも何とかしなきゃ、

という思いはあるものの、

なかなかその記憶から

離れることができませんでした。

 

 


ご主人への疑いの気持ち、

怒りを抱えていらっしゃったんですね。



100日間のプログラムを経て

Dさん自身も随分努力されて
ご夫婦の関係も良くなって

きていたのですが…



ある時、

事件が起きてしまいます。




Dさんの中に、
本当はご主人の事を大切に思っていて
愛している、という気持ちがあるのに、
その覚悟があと少し、という時でした。



「本当にもう大丈夫?」



というような、

神様から試されるような事が。




それは、
ご主人が、また同じ女性と
繋がってしまってたんです。




とてもショックだったと思います。
私も同じようにショックを受けました。



あと少し、だったのに…。
悔しい気持ちでいっぱいです。
Dさんどんなに辛いだろう。



はたして、

どういう答えを出すだろう…。



ご主人は、

Dさんを大事に思っている事は
今までの様子を聞いても明らかでした。




でも、Dさんの覚悟が無い事により、
ご主人も不安な気持ち

抱えていたんですね。




もし、Dさんが

「もう諦めます」と言われたら、
その事を伝えて

もうちょっと頑張ってみよう!
と説得するつもりはありました。



まずは、彼女の意思確認。



「どうする?続ける?諦める?」

 

 




彼女は何と答えたと思いますか?



続けます!

 

やっと目が覚めました。


高田さんが言っていることが

 

やっとわかりました。



と力の入った答えが返ってきました。




彼女の中に覚悟を

しっかり感じました。




「夫を愛している」

 

という覚悟。
 

 

 

どんな夫でも、私の夫。
愛する夫なんだ。
という事にしっかり向き合う

覚悟ができた感じがしました。




そこからのDさんは

 

目覚ましい変化です。




本来のDさんは、
気持ちの切り替えを上手にできる方。



今回の出来事も
彼女の強みを発揮できました。




そして、プログラムの終盤から劇的に
夫婦の関係も変化していったのです。




夫婦が上手くいかなくなってからは
なかなか家族では一緒にいる事が
無くなっていたのですが、
一緒に食事に出かけたり、



年始には、家族で遊びに出かけたり
二人でデートもハート





とっても楽しくて幸せな時間を
過ごしていらっしゃる様子です。



そういう良いタイミングでご卒業を
迎えられる日が近づいたとき、



Dさんからこんなオファーが。



「高田さん。もう少しだけ、


お願いしても良いですか。」


と連絡がありました。



私もDさんからの信頼の気持ちを
有難く受け取りました。



プログラム2期目を今迎えられていますが、
後はDさんの継続的な
安堵感を得るための
カウンセリングになるかと想像します。



貴女は、この流れを見て
どう感じましたか?




ご主人のDさんから見えない場所での
行動だけを見ていると、
また?また同じことをやったの?
もう終わりじゃない?




って思うかもしれません。



でも、そこだけを見ていては
大切なことを見落としてしまうのです。




そして、大切な宝物を
失ってしまう可能性があるのです。





ご主人の気持ちを理解し、


貴女自身の努力からの夫婦の変化を


ちゃんとそこも見落とさずに


物事を見ると、大切な真実を


知ることができます。




貴女も、今は苦しい時を
過ごしているかもしれません。




でも、それはほんの小さなことからの
掛け違えた表面的なやり取りの積み重ね。



本来は、しっかりと奥で


繋がっているというのが


夫婦愛なんだと思うのです。



貴女の心の奥ではそれを

知っているはずなんです。
ご主人も同様。



夫婦は鏡ですから。





ただ、違った形で表面が
コーティングされているという事。




それに気が付いてほしいな
と切に願っていますハート



明日はそんなDさんからの

声をお伝えしたいと思います。

 




貴女の夫婦修復を
応援していますピンク薔薇

 

 

 

宝石赤100日間・夫婦修復カウンセリング宝石赤

 

 

こちらはもう受け取られましたか?


 


「最速!愛される妻に変わる
                        50の習慣リスト!」


夫婦の修復して夫とラブラブになりたい

貴方へのプレゼントプレゼント

 


LINE登録いただいた方のみの限定特典!

 

「LINE特典」

とメッセージください☆*

https://lin.ee/74kbZmJ

 

 

まじかるクラウン 先月のトップ3記事 
 

 

Top1宝石赤

 

夫の浮気の原因ばかりに目を向ける事のリスク

 

 

Top2宝石赤

 

【夫婦修復】心が鈍い痛みで我慢できない時に読んで欲しい本