Glory Mail♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

久しぶりにリードメールの紹介ですw今日オープンしたばかりのGlory Mailです><久しぶりに新しいサイトに登録したんだけど、紹介報酬は8段階の12-6-3-2-1-1-1-1%となってます!!メール広告クリック0.3Pから、PTC広告1クリック0.15Pとなってます。500Pからの換金です。と、まぁここまではただの説明!!



んで、俺が登録した理由としては、このサイトにはオートサーフ広告があるってこと!!!一回オートサーフすると0.1P!!!今までにあったのですかね??なんかこれから良さそうなので、そっこーで登録しました!!!興味ある人は登録してみてくださいねー^^あっ!!!ちなみに、



登録すると200円プレゼント!!ですwプレゼントは下から!!

Glory Mail