国勢調査♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

国勢調査の人が来たー!!ちょうどテレビでやってるところだったから、びっくり(>_<)5年この街にいて、初めてだよー^^なんかドキドキだねぇ!!!ってことで、今からやってみますね!!!



今日はほんと休日って感じ♪天気もよくて、すげーダラダラw昼間、教案書だしに本部にいっただけだしw先生に借りたアイロボットでも見るかな~^^


↓↓ちょっと一息!!クリックしてくださいなww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ

ネットサーフィンしてたらこんなの見つけた!!!俺のシルビアにもついてるんだけど、ブリッツからでてるクーリングパフォーマーってやつ!!!水温計つけるときに、ホースぶった切らなくてもいいの。温度センサーつけるとこが付いてるから安心だよね~^^で、俺が何よりびっくりしたのは、値段ね!!俺買ったときは9000円台だったはず!!!これなら、ネットで買えばよかったなぁ;;