シルビアの荷物整理♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

助席 今週は、全然睡眠不足だったので久しぶりにゆっくりねましたー^^おきたらお昼でしたw洗車しよかなーって思ったんだけど、給料日直前のため全くお金がありません;;うう””。。。。。貧乏だよ・・・・・・



シルビアの中を見ると、すげー散らかってたんでまずは片付けしました!!!バイトのテキスト等が無駄に散らかってたので、整理整頓!!!部屋の整理整頓は全くしませんが、シルビアはしますw



助席の後ろローダウンジャッキを入れ、助席の横車高調レンチ&nismoホイール用のコマを入れてますwまぁ、この配置、日頃お世話になっている、T橋さんのパクリなんだけどねw



整理整頓してて思ったんだけど、車の工具なんもねーーーーー><車が好きなのにいいんか???T橋さんMASA兄もいっぱい工具持ってるし、大学の先生はバイクいじるのでたくさん工具持ってます。。。。自分で車いじらないから、工具がないのか??それとも、工具がないから車をいじらないのか??よくわかりませんが、このままじゃいけません!!!!



工具を買おう!!!セットのヤツ!!!ネットサーフィンだ!!!ヤフオクだ!!!いっぱい調べて手ごろなの買おうかな・・・・・・お金稼がなきゃ。。。そいやーeバンクにこの前2200円入金があったよー^^リードメールも捨てたもんじゃないかもね!??一応左の方に、俺が登録しているリードメール載せてますwよかったら登録してみてwお勧めは、Prize・Prize.com流石メールですw



↓↓ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ