あなたのお値段鑑定します♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

「ハマっちゃいました。。。」ゆうさんのブログで教えてもらった、「あなたのお値段鑑定しますがすごい面白いwためしにやってみました!!!



のお値段、、、、、ズバリ、



1億1308万4143円!!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



かなり、自己中心的なものを選んだのに、なんかうれしかったw42階級あるうちの、5番目らしいです!!ピカソ級らしいです。

心 3010万2650円 26.6 % 心はとても綺麗だそうでうw

才能 1773万6790円 15.6 % 平凡な才能。。。。

境遇 1313万3000円 11.6 % 幸福度は普通・・・・・

人徳 2805万3480円 24.8 % 人徳は大変すぐれているwwまぢで!???

運 2405万8223円 21.2 % 運がいいです(*^^)v

合計 1億1308万4143円



とでました。んで、俺を商品化すると、、、

・マイホームを2軒

・世界一周旅行を1周

・新婚旅行(海外)を3回

・布団乾燥機を2台

・高枝切りバサミを2セット

・腹筋運動補助具を1台

・回転寿司を9皿

・うまい棒を6本




らしいですwね??ね??面白いでしょ??みんなもやってみてくださいねー^^ちなみに、友達もやってみて1900万で、「俺の価値はそんなものか・・・・」とへこんでました!!





↓↓ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ