犯行現場♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

シート 犯行現場の写真公開です♪♪見えるかなー??一応財布もおいてるんだけどwwほんとびっくりでした^^見つかってよかったぁw



そうそう、今日は久しぶりにバイトの水曜飲みに行きましたー^^俺はドクターストップのためアルコール禁止です!!本当は食べ物もだめなんだけど、誘惑に負けてしまってザンギ食べてしまいました;;まぁー大丈夫でしょう!!!



久しぶりにいったけど、とても楽しかったよ~^^来週もいければいいなぁー!!!食事くらいはOkにしてもらえるように、医者にたのんでみるかな!??



話は変わるけど、最近車上荒らしがでるらしー。。。。先輩やられたんだって;;社外のメーターオーディオウーハーをぱくられたらしい。。俺のシルビアにされたらどーしよ↓↓今月の給料でセキュリティー関係のグッズ買おうかな!???安くていいのがあったら教えてくださいwみなさんも気をつけてくださいね!




↓↓ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ





↑懸賞サイトですwおすすめですよー^^俺もやってますw