踊る大走査線♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

朝から事件勃発!!!!10時より大学のため、9時30分起床!!で、歯磨きとかてきとーにしながら、さていこ~!!って外にでると、いつもより体が軽い気がした。「おっ!!!財布忘れた;;」と、思いつつ家に帰ると・・・・・・・・・・・・





財布がねぇ!!!!!





金は1000円くらいしか入ってないんで、別にいいんだけど、カードがいっぱい入ってるんだよ~!!!!JCB2枚、master1枚、VISA1枚とカードばっかり!!学生なので、20万×4枚=80万使えます!!!!誰かに拾われて使われたら、残る道は白鳥大橋からダイブするしかありません!!!!!



とりあえず、家の中を捜索!!!!ベッドの裏とか、便所とかあらゆるところを捜索しましたが、ない><次は車の中です。エスクード→シルビア→エスクード→シルビア→エスクード→シルビアと何度も往復。。。。。。でも、ない



昨日
バイトだったので、本部に連絡!!そして、本部にGO!!!ないよ・・・・・・



「事件は会議室で起こってるんじゃない!!!現場で起こってるんだ!!!」とバリに、家の中再捜査!!!!ゴミを全部だし、色んなものをひっくり返し、、、、、すると、、、、、、、、、、、




あったぁ^^やったー><



部屋にシルビアのシートおいていて、そのシート豹柄なんですよ!!んで、俺の財布の柄も花がたくさん描いてあり、シートと同化して見えました。部屋の中が地獄絵図になってます。。帰ったら掃除だ・・・




↓↓みなさんも気をつけてくださいねww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ