つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
みなさん!こんにちは☆
紺色ワンピースを見かけたら
それは魔女ききだよ!浅倉樹々です💫



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡


今日は
《Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 》の
リハーサルがありました!


始まりました発表会リハーサル!!



本番みなさんに楽しんで頂けるように
リハーサルを大切に毎回やり成長していけるように頑張りたいと思います。

わ〜〜そして今からドキドキする〜


さて今日は場位置が付きました☆


移動もカッコ良く出来たらなと思います。


映像見て確認しよう←


私すぐ踊ると顔が赤くなって汗が出て
前髪ボサボサになります。


顔が赤くなるのが一番やだなぁ( ̄ー ̄)


{59A76B60-31A0-4A78-91A6-AC9B77ACFB63}



加賀楓さんと!


動きにメリハリがあって
一つ一つの振りが本当にカッコ良いので
すぐ目で追いかけてしまいます。


あ、帰りにお化け屋敷に行きたい!と加賀さん言っていたんですけど

行きたい理由が面白すぎました( ´ ▽ ` )ノ




私は絶対行きたくないですね😭


では告知です💛


独り占め/私がオバさんになっても
が収録されたDVDシングルが
8月6日の中野サンプラザの会場から
発売されるのでみなさんぜひチェックを
よろしくお願いします!


絶対ですよ!(^-^)/




【会場】お台場・青海周辺エリア



​「FM-FUJI "GIRLS❤GIRLS❤GIRLS" SUMMER LIVE!!」つばきファクトリー出演!





【日程】2016年8月9日(火)

【開場/開演】17:00/18:00 予定


ぜひ遊びに来て下さい!
よろしくお願いします!




ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕


《魔女と明日の運勢ジャンケン。》
(私とのジャンケンに勝った人が勝ち!)



最初はグー✊ジャンケン
















今日は占いが一位!ピース(^-^)/✌️

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(1)
つばきファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み