"札幌!雪すごい!"山岸理子

テーマ:



みなさん、こんばんはー(*´ㅈ`*)



あっという間でした、山岸理子です!



今日は、
アリオ札幌で
つばきファクトリーのリリースイベントでした


今日は、ハロー!プロジェクトの
色んなグループが色んなところで、イベントやコンサートをやっていたんですけど
つばきのことを応援して下さった皆さん
ありがとうございました!大泣きうさぎ


モーニング娘。'17さんは
振替コンサートの札幌公演だったということで、
これから行くよーって方が ちらほらいて、
大丈夫かなーと思ったのですが!
私達も頑張りました!
掛け持ちで
来て下さった方も、
雪が降ってて大変なのに、
本当にありがとうございましたっ!ドキドキ




やっぱり、
昨日の仙台と今日の札幌
全然寒さが違う!
札幌の気温が!!!!
飛行機の中に居ても
寒さを感じた!



札幌の上空から景色みてたら、
北海道一面真っ白で、
雪雪雪でした
綺麗だった!キラキラ


雪を見たからには、
雪合戦したいなってなって!



みんなで、三公演目は、
雪合戦しました!(エアーで)
少しでも思い出を作れたらなと思って!

みなさん、私達に付き合ってくれて
ありがとうございました!ラブラブ


実際に、今度皆でしたいなぁ!


楽しかったカナヘイきらきら


感想のときも言ったけど、
今日は、1月22日。
メジャーデビューまで、ちょうど一ヶ月!!

早いよお!!!
なんか実感あるのか無いのか
自分でもよく分からないんです…


なんか
色々と考えちゃいますねー。
今何をするべきなのかなって。


良いメジャーデビューの日を
一人も欠けることなく
迎えられるように
頑張ります!!





{CA396012-A480-485B-B919-50751BE24437}



うるわしのカメリアの衣装♪
ハロー!プロジェクトのメンバーにも、
セーラームーンみたい!とか
よく言われます!





あ!

雪いま降ってますー!


さっき、
雪に触れたんだけど
サラサラしてて、気持ちよかった!
というか、すんごい積もってて凄かった笑笑


今日は、
初めてつばきファクトリーのリリースイベントで札幌に行けて、
関東にもなかなか行けない方も多いと思うので、
札幌でイベントを行うことができて
ホントに良かったなって思います


また、つばきだけで来たいです!


次、札幌に行くのは
2月4日の
ハロー!プロジェクトのコンサートで!
また、お会いしましょ~!


{ECAD02BB-DAF6-4BDF-80EB-A3F2965A975C}



じゃーーーんカナヘイきらきら

空港で、お揃いのTシャツまた買ったの!笑

面白いでしょ!♡
きしもん(岸本ゆめのちゃん)
が選びました!

私とりさまる(小片リサちゃん)は、
優柔不断なので15分くらい
迷ってました叫び

そしたら、
きしもんが
決めてくれましたハート


今日は、これ着て
リハーサルしました♪笑







帰りは、気をつけて帰ってね雪



〜告知〜


・Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~
☆1月2日~2月25日


・つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ 


☆1/22(日) アリオ札幌 ミニライブ&握手会
☆2/11(土) 広島市内某所
☆2/12(日) 大阪市内某所



・Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 

☆3月11日~20日





p.s


みてー。なんか無意識にヨーグルトだらけになってしまった…笑
色んなヨーグルト…笑



{6BE6CD78-B903-4B13-998A-94936A6BB41C}




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))


AD