9人揃ってのイベント 小片リサ

テーマ:
こんばんはっ

小片リサです( ̄□ ̄;)


今日は、ららぽーと豊洲にて
セカンドシングル発売記念イベント
行いました!!

ついに明日、セカンドシングルが
発売になるということで

平日ですが、
たくさんイベントがありますピンクハート


今日も、平日に関わらずお越しいただき
ありがとうございましたっ


トークと握手会のみではありましたが
浅倉樹々ちゃんも含め、
9人でのイベントでしたラブラブ

久しぶりに、全員揃ったので
嬉しかったな〜〜

みなさんも、
優しいお言葉をかけてくださったり
ありがとうございました!

樹々ちゃん、明日からも
よろしくねーー!



ららぽーと豊洲は、前に
モーニング娘。'17の羽賀朱音ちゃんと
遊びに来たところ!!

初めて2人で遊んだ場所なんだ〜〜

1人でもよく行くので
プライベートで
すごくお世話になっている場所です!!


そんな、身近な場所で
イベントができて嬉しかったな〜キラキラ


{059BD046-151E-4E75-9284-36EB5A280D23}

「初恋サンライズ」の衣装
久しぶりに着ました太陽



リリースイベントの前には
メンバーが2班に分かれて

いつも、お世話になっている
CDショップへご挨拶に伺いました!


山岸理子ちゃん
新沼希空ちゃん
小野瑞歩ちゃん
小片リサちゃん←


池袋、新宿を中心にまわりましたラブラブ


駅では、ポスターも発見して
みんなで撮影会しましたよ!!


{9897A377-3947-41AF-8585-88129E68C50C}

at.新宿駅


JRの駅にいくつか、
貼っていただいているそうなので
見かけたら写真撮ったりしてみてください口笛


明日はいよいよ
セカンドシングル発売日!当日!

メジャーデビューシングルの時も
池袋サンシャインシティ噴水広場で
イベントをやらせていただきましたが、

また、今回もできるということで

当たり前ではないので

100%以上で頑張りますっ


当たり前ではないといえば
明日は、なんと4回公演!

☆11時から
☆13時から
☆15時から
☆17時15分から

こんな機会もなかなかないと思うので
楽しみたいと思いますキラキラ


今日のイベントの後にも
かるーく、リーダーからお知らせありましたが

朝、11時からの公演は
ちょっとスペシャルな公演になりますハッ


Berryz工房さんのスピリットを
受け継いでいるつばきファクトリー


明日は、スッペシャルな
イベントにできるかな〜〜〜


お待ちしています!!!!!!



あー!
本日、つばきファクトリーのTwitterにて
つぶやいてみましたよセキセイインコ青

そちらもチェックお願いしまーすハート



では

小片リサ





AD