"楽しいいい!"山岸理子

テーマ:



みなさん、こんばんはー(´ー`*)



映画館だーいすきな山岸理子です!





今日は、


撮影をしたあと、


ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント

でした!!!


名古屋のミッドランドスクエア シネマ2


という、映画館で行いました!!


映画好きの私には、
とーーーっても嬉しかったです照れ


スクリーン大きいし、
客席が広くて綺麗で!
リクライニングもあってー!
リクライニング、本番後に実際に座ってみました。
1回、あのイスで映画を観てみたい……。



滅多に、映画館でイベントなど出来ないから
ほんと新鮮でしたキラキラキラキラ



つばきファクトリーから、
新沼希空、谷本安美、小野瑞歩、私の
4人で今回出演させて頂いたんですけど、

今までの応援企画の総集編ということで、

過去の画像などをみたり、
今までの応援企画で披露させて頂いた曲の中から、
「大きな愛でもてなして」
を披露したり、他にもトークやゲームなど
とっても楽しかったですハート


伝言の企画では、

サンライズジャンプを誰が一番個性的に跳べるか

という企画でした!!


全員の方が、跳んでくださって
しかもみなさん面白く、個性的だったので、
ほんとに選ぶのに苦戦しましたよ………


終演後も、
選ぶの苦戦したね~えーんって話してました…笑


ありがとうございました!!





{5E85DFB9-31D2-495A-9C82-9C2E3329FEFE}


今日は、バスガイドの衣装ラブ






↓これは、なんでしょーー?


{81015A4D-302E-4DF9-B20B-0002F5E94942}




正解は、クレープでした!


このクレープは、
今日行った映画館でも
持って行って食べることが出来るそうですよ!!


映画館の下にある、
「LaBOBINE Galette Cafe」
というところの、クレープです!


とっても美味しかったです爆笑


みなさん、次行く時に
ぜひ買ってみてくださいっ!!





~告知〜



・「年度末の天使かよ!supported by MEETIA」

☆3月31日       渋谷クラブクアトロ



・つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ 

☆4月1日(土)YES THEATER
☆5月6日(土)Yokohama Bay Hall 




p.s


名古屋コーチン!!!
おいしそーー照れ
いただきますっ





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

AD