そういえば!!

成人の前撮りで
ラスト1着ブログ載せてなかったから!!


黒色の方!
ママ振袖なんです!!!ハートハート

⬇︎⬇︎⬇︎


デザインなんかとっても凄くて!!!
なんか大人な感じになった?気がする!


傘持って撮ったり!!
とっても楽しかった

後ろ姿乙女のトキメキ


似合ってるかな〜?!!!



今回、計3着きて撮影して〜

メイクとかの色までこだわって
撮ったのさ!!

本当に楽しかったな〜!!!!
全部セルフプロデュースして前撮りって
最高でした!



みなさんは振袖とか何色きたんだろう?!
気になる!
男性の方は、スーツ?それとも袴??



他の2着まだ見ていない方いましたら!!

カラフルな振袖◀︎◀︎◀︎はこちら

青のドレス◀︎◀︎◀︎はこちら


モデルプレスさんにも振袖姿のってます!ハート
⬇︎⬇︎



 



アンジュルムの室田瑞希ちゃん
卒業が発表されましたね
むろさんは私が研修生の時から
仲良くしてもらってて。。

趣味が一緒だったから楽しくお話ししたり
本当に面白いしなのに
パフォーマンスカッコよく美しく可愛くやりきっててリハとかで目で追っちゃってたり

またまたびっくりして悲しく寂しい気持ちに
なりました。。


どんどん一緒に過ごせる仲間が、、、
時間って大切にしないと



むろさんむすぶちゃんこぶし
みんなの姿を
目に焼き付けて次への夢を応援します🥺





       ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート