今日も前撮りの時の
お写真載せますね!!!

せっかくだからという事で
振袖いがいに
ドレスを着たんです!!

⬇︎⬇︎⬇︎

色はね〜ブルー!!!

どうですか?!!

後ろショットです!
⬇︎⬇︎⬇︎

感想きかせてね〜晴れ


このドレスとっても可愛くて!!
一目惚れしたので
このドレスにしちゃいました!

しかもね、生地?レース?っていうのかな?

めちゃくちゃふんわりふんわりで
歩くの大変なくらいでした!!

こんなすんごいドレス
初めてきたので
満足です!
きた瞬間なんかねプリンセスになった
気分になって
にやにやしちゃいましたピンクハートピンクハート


前撮りでドレス着て撮った方
いますか〜?!!





ブログのコメント読みました!!
ありがとう!!!


振袖似合ってるとかきれいとか
言っていただけたり

成人の日祝ってくれたり
幸せです🥰🥰


あ!でね、Instagramにも振袖姿のせてます!
見たよって方もいましたね!
見ていない方ぜひぜひ!
チェックしてみて〜!!!



モデルプレスさんに振袖姿のってます!
みてねハートハート
⬇︎⬇︎



クラブチッタでの
リリースイベント
ありがとうございました!!

握手会来てくれた方
成人おめでとうって祝っていただけて
嬉しい限りですラブラブ




今日は、6枚目シングルの
フラゲ日!!!!!!!


もうCD ゲットできた?!!!


ゲットした人〜!!!!




       ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート