今日は
成人の日ですね!!


成人のみなさん

本当に本当に
おめでとうございます㊗️🎉


やっぱり、一生に一回きりの
成人式って

いいですよね!
楽しく過ごせましたか?!


成人式は振袖着て仲良い子と会ったり
久しぶりの同級生にあったり


ってずっと憧れてたんです!!!


でも私はですね、
昨日が地元の成人式の日だったの。。😭


憧れてた成人式に出られなくて
とっても悲しくて。。

成人式のあとと言えば同窓会も
あるじゃないですか
なんまら行きたかったな〜、、

久しぶりに同級生と会いたかった
仲良い友達と会いたかった

青春の最後のイベント行けずに終わりました

この先この分
良いことがたくさんあるといいな!、😔😔



でも嬉しかったのがね
友達が同窓会やってる時
テレビ電話してくれて!!
みんな変わってなくて
面白くて最高でした🥰

今はとにかく北海道帰って早く友達に会いたい!
もう会う約束もしたよ!!







成人式の日という事で
ではでは!!
振袖姿をどうぞっっ!!!!


3着前撮りした中のカラフルな振袖です!

⬇︎⬇︎⬇︎


どうでしょう?!!!

振袖とか家族みんなで選んだよ!


全身姿⬇︎⬇︎


こんなに可愛いスタジオで
撮ってもらえて!
テンション上がりました!



似合ってるかな〜?!!

後ろ姿はこーんなかんじ!
⬇︎⬇︎⬇︎



あとママ振袖とドレスのお写真は
また後で!!!



モデルプレスさんにも振袖姿のってます!
みーてねピンクハートピンクハート
⬇︎⬇︎






新成人3人ショット!!!
メンバーがね絵描いて
プレゼントしてくれたよ!!


あと、まおぴんが
成人式行けなかった私たちの為に


成人式やってくれました!!😢

本当にありがとう!!!!!!!





今は新成人3人組だけ
お祝いで
ひつまぶしを頂いております!


       ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート