綺麗なSR400入庫いたしました。 | ★バイク屋T's-style(ティーズ・スタイル)のブログ★

★バイク屋T's-style(ティーズ・スタイル)のブログ★

神奈川県大和市のバイク屋です!日々の出来事を書いてます!^^★975SHIMOWADA/YAMATOSHI/KANAGAWA★TEL046-279-1819・FAX046-279-2819・OPEN11:00~19:00CLOSED★TUESDAY-BREAK!★www.ts-style.co.jp★バイクの事なら何でもご相談下さい!

ニコニコ毎度どうもT's-styleです。
T’s-style(ティーズスタイル)のブログ

昨日の日曜日もたくさんのご来店ありがとうございました。

ご紹介でご成約をいただきました『寒川』の奥様どうもありがとう

ございました。チビッコ5人を連れてのご来店でしたので

で賑やかな商談になりましたね(笑)走る人走る人走る人走る人走る人

お店壊されるんじゃないかガーン冷や冷やガーンでしたよっ!

まぁ、子供は元気が何よりです!


さて・・・今週も始まりましたねぇ・・・

月曜日は仕事終わったら真っ直ぐ家かえろ~って

感じなんじゃないですかみなさん!?

うちは明日(ニコニコ火曜日は定休日です)

明日は真面目に休みます~音譜音譜半分仕事もしません。。。

お正月以来のまともな休みです(笑)

by『貧乏暇無し』状態っっ!紛れもない事実っ(笑)


●今日は星綺麗なSR400が入庫しましたんでblog読んでくださってる

お客様に最初にお知らせしちゃいまーす!
T’s-style(ティーズスタイル)のブログ
初年度登録(平成17年7月)当店で買われた車両です!

タンク・サイドカバー・テールカバーはペイント

スーパートラップマフラー付き(純正マフラーもあり)
T’s-style(ティーズスタイル)のブログ
走行距離は6059kmと走っていません!
T’s-style(ティーズスタイル)のブログ
各部もダメージは少なくエンジンもまったくグッド!アップ調子はいいです!

今日入庫したばかりなんで¥値段きまり次第発表いたします

のでお知り合いの方などで探している方がいらっしゃったら

是非声をかけていただければと思います!ニコニコ


●最後に・・・

このアメブロに変えて約2ヶ月・・・

うちのお客さん以外の方も多数みてくださっているみたいで

アクセス数も見れるのですが前のblogの3倍以上の数

になってます。マジでびびっております。

そしてこのアメブロは色んな機能も付いているみたいでメッセージ

や読者登録などなど・・・いろんなのがあります。

よく使いこなしている方からメッセージで読者登録しませんか?

などお誘いを受けているのですが・・・・

正直なところ・・・・

叫びやり方まったく解りませぬはてなマーク・・・(汗)

もっと勉強しますのでもう少々お待ち下さい。

シカトしている訳では全くもってございませんので。。。