休み明けの水曜日。 | ★バイク屋T's-style(ティーズ・スタイル)のブログ★

★バイク屋T's-style(ティーズ・スタイル)のブログ★

神奈川県大和市のバイク屋です!日々の出来事を書いてます!^^★975SHIMOWADA/YAMATOSHI/KANAGAWA★TEL046-279-1819・FAX046-279-2819・OPEN11:00~19:00CLOSED★TUESDAY-BREAK!★www.ts-style.co.jp★バイクの事なら何でもご相談下さい!

こんにちはT's-styleです。

昨日は久しぶりに丸一日仕事なしのOFFでしたニコニコ

午前中はご先祖のお墓参りに行きまして午後は岩盤浴とスポーツジム

に行きまして筋肉痛めつけて来ました!(笑)
T’s-style(ティーズスタイル)のブログ

そんな休み明けの今日は午前中より中古車の仕上げを頑張りました!


T’s-style(ティーズスタイル)のブログ
↑GB250のカスタム車と・・・


T’s-style(ティーズスタイル)のブログ
↑MajestyCの中古車です!

2台共、おひなさま嫁ぎ先が決まりましてお嫁に参りますので

嫁入り前の病院健康診断と美容院全身エステ中の図です!(笑)


2台共、お客様のご紹介でクラッカーご成約となりました。

ご紹介はお店にとってとても合格嬉しい事です。

ありがとうございます!


そして今、午後の修理予約のお客様待ちでタバコ休憩中です!


ちょっと暇だったんでまた。。。↓(笑)
T’s-style(ティーズスタイル)のブログ
にひひ軽~くやっちゃいました。(笑)

何でお店にこんな物があるのですか・・・?

まったく変な店です!

たまに体育会系のお客さんや自衛官のお客さんと遊んで

おります!にひひ

運動不足のお客さんは是非!(笑)