ビューティフルサンデーです! | ★バイク屋T's-style(ティーズ・スタイル)のブログ★

★バイク屋T's-style(ティーズ・スタイル)のブログ★

神奈川県大和市のバイク屋です!日々の出来事を書いてます!^^★975SHIMOWADA/YAMATOSHI/KANAGAWA★TEL046-279-1819・FAX046-279-2819・OPEN11:00~19:00CLOSED★TUESDAY-BREAK!★www.ts-style.co.jp★バイクの事なら何でもご相談下さい!

毎度どうもです!T's-styleでございますぅ~ニコニコ


T’s-style(ティーズスタイル)のブログ

晴れ快晴ですね~今日は晴れ風も弱く日向で洗車していて

汗ばんでしまいましたよ~


昨日は夕方から沢山のご来店ありがとうございました。

でも何で皆さん寒くなってからなんですかね~

晴れ右下矢印日没後に叫びあせる忙しい走る人あせる変な店!(笑)


●そんな土曜日の午前中に旧車に乗った一人のお客さんがご来店ビックリマーク
T’s-style(ティーズスタイル)のブログ
FX750(フェックスナナハン!)


T’s-style(ティーズスタイル)のブログ
ラブラブ!超~渋いっっ!!

うちでZoomerとSR400を買っていただいた常連のお客様ですが

このFX750はヤフオクにて購入したみたいですが・・・

エンジンをかけるとグッド!調子良すぎでホント目ビックリするほど・・・

アクセルも軽く、レスポンスもアクセルのつきもかなり良いです!

ラブラブ!欲しい恋の矢恋の矢恋の矢

前のオーナーさんかなり気合を入れてコツコツレストアしていた

見たいですが仕事がおとめ座綺麗で素晴らしい素人さんです!

やっぱり昔のBikeは味があってカッコイイですね・・・

メーカーもこんなの作ってほしいですよね。。。


●そして閉店前のPM7:30ごろに1台のBikeがご来店。。。DASH!DASH!

RVF400っっ!!
T’s-style(ティーズスタイル)のブログ
90年代のレーサーレプリカ最盛期の人気車種です!

’93’94~とかそんな時代ですね~懐かしい・・・

このころ私は自転車鈴鹿8耐フラッグのレースメカニックをやらせてもらっていたので

特に懐かしいですね~

マシンはRC45と言うBikeでした。このRVF400はそのRC45のレプリカ

モデルとして若い走り屋に人気でしたね~

最近密かにレーサーレプリカ流行ってきていますね・・・

中古相場もかなり叫びアップお高くアップなってます!

路線は違えどこちらも旧車ですね~今になると(笑)

エンジンOIL、OILフィルター、エアークリーナーを交換しました。

こちらのRVFも絶好調です!ニコニコグッド!

お二方とも大切に乗って下さいねビックリマーク


それでは本日も遅い時間帯からの沢山のご来店

ニコニコお待ちしておりま~す!!(笑)