Follow My Heart

本心の赴くままに、お父様を慕いながら,亨進様をお支えできれば、、


テーマ:
亨進様 メッセージ The Bride of Christ, May 3rd, 2015 その2

もしあなたがこの話を理解するなら、すべての女性にとってだけでなく、すべての男性、夫である私達が、祝宴を呼びかける人であり、ドアの入り口を守るひとであり、私達は、そこに立ち、彼女がキリストと親密になったことを”ハレルヤ”と祝う人なのです。
彼女は、彼のものであり、彼女は、私のものでなく、私は、彼女を所有せず、私は、自分の楽しみとして肉体的な対象として、使うのでなく、
彼女は、キリストの花嫁であり、彼女は、彼において、聖なる者であり、正義です。

彼女は、キリストの御前にしみ一つない純粋な人なのです。
彼女は、"Apple of his Eye" で"す。(最も大切にされる)

女性たちは、どうして、宇宙のなによりも、、星よりも、シルク.のような滑らかな山や草原、、滝のように速やかに流れなども、あなたは、どれとも比較できないほど美しいと、聞かされたなら
このようなことを聞かされたとき、なぜ、あなたの中の何かが、沸きでてくるのでしょう?
たとえ、あなたがそれを認めなかったとしても、

どうしてですか、

どうして、ドラマを見たとき、韓国のドラマとかの愛の物語、主人公達が、あっちに、こっちに
あれだの、それだの、彼が悲しくなれば、彼女は泣き、、
それで、彼女は彼をとてもほしくなり、彼のために、祈るのです。
でも、彼を得るために、彼は、彼の心を覗き見られ、
彼は、どれくらい彼女を愛しているかを示すことになるのです。

これは、どうしてですか、
何か、あなた達のなかから、叫びでてくるものでしょうか?

どうして、放送会社は、あなた達から、そにような事を通して、何十億も稼ぐことができるのでしょうか?
それは、なんなのでしょうか?
あなたたちが、慕い焦がれるものはなんでしょうか?

一体なんなのでしょうか
何が、そのようなタイプの愛を、あなた達に慕い焦がさせるのでしょうか?
なぜなら、神様はあなた達を求めているからです。

神様があなた達に出会った時、彼はあなた達をもとめるのです。
あなた達は、"Apple of his Eye"(最も大切なもの)なのです。花嫁なのです。
神様は、あなたとあなたの心がほしいのです。

夫は、”Instrument"なのです。
彼は、息子と共に、働き、息子と一つとなります。
しかし、かれは、本当に、あなたがほしいのです。

偽の思想(イデオロギー)で、これらと争えるものは、ありません
あなたたちが、あなたの最も深い願いである、永遠なる愛の男性を、すべての側面から考えれば、愛する男性は、
あなたの為に命を犠牲にし、
あなたの為に命を賭け
あなたの為に、そこにいる男性である。

どうしてあなたはそのような者を持つことができるのでしょうか?

なぜなら、神様があなたをそのように創られたのです。
彼は、あなたを彼の愛の対象の相手として創られたのです。

そして、夫がそのような花嫁を、神様が創られたようになり、神様に愛を返す事をサポートし、
共に立つならば、その夫は、"Best Man"と呼ばれる人になるのです。

あなたは、私の"Best Man"です。
あなたは、本物の、息子です。


オンマー、何かいいたいことあるかい?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。