Follow My Heart

本心の赴くままに、お父様を慕いながら,亨進様をお支えできれば、、


テーマ:

3月3日 王の報告(The King's Report) 亨進様 日本語訳 その2

 

 

 

セクション 4

 

パット コンデル(Pat Condell) がヨーロッパ大陸でのイスラム化によるヨーロッパの女性に対する(特にスウェーデン、ドイツ等)の難民達によるレイプの増加(レイプ文化)の急速な浸透に関してのすばらしく説明されているビデオ

 

 

日本語要訳

イスラムの暴力許容文化が難民とともにヨーロッパに、急激な勢いで浸透しつつある。現在、ほとんど毎日難民によるレイプのニュースが出てきています。特にスウェーデン、ドイツ、先週は、オーストリアでも報告されています。もう、日常の当たり前の出来事のようになりました。最新のニュースでは、チュニジア人のレイプ犯は、レイプは犯罪でなはく、正常な行いだと主張していることです。スウェーデンでは、女性達は、夜独りでの外出は恐ろしくで出来ない状況になっています。この状況は、ドイツでも同じ状況になっています。

 

ところが、私たちはこのような実際の状況から、フェミニスト達からの声が上がることを期待していますが、私は、ほとんどそのような、抗議、デモなどを聞いていないのです。あなたは聞いていますか?おそらく、もっと重要なフェミニズムについて集中しているのでしょう。

ところで、そのフェミニズム、、最近、スウェーデンは世界で始めてのフェミニズムの女性政権が誕生したことを自慢して、彼女達の閣僚は、イランにまねかれ、従順にかれらのイスラム文化の習慣の従って、自分達は良いフェミニストだと示しているニュースが出ていました。

 

あなたがヨーロッパの女性であれば、フェミニストが闘ってくれることを期待しているかもしれませんが、それは夢を見ているのです。すでに、フェミニストはあなた達を川に投げ捨てて、頭のスカーフを振りながら、さよならと言っています。さらに、彼女達には、トランプ大統領の言うことは理解できないほどの頭の固さになっています、

 

ところで、あなたが本物のフェミニスト(女性をほんとに守ろうとする)をみたいなら、アン マリー ウォーターを見てください。彼女は何年もの間、既成権力から反対され続けながらも、勇敢に女性を守るために闘ってきています。もし彼女のようなフェミニストがもう少し増えれば、フェミニストも、もう少し尊敬されるものになるかもしれません。それはあなたかもしれません、いまから声をあげるときかもしれません!

 

イスラム教は平和の宗教ではないと主張する彼女の演説(イギリス、2013年)

 

でも、実際は愚かなあなたたちは、この偽の難民を受け入れ続け、あなたの身近なところで何か起きるまでは、外から津波を眺めている傍観者のように見ているのでしょう。しかし、あなたのところに来たのがわかった時は、もう手遅れになります。あなた自身には絶対に起きないと信じていると思いますが、実際に、起きるまでは、それを信じることはできるでしょう。

スウェーデンやドイツでレイプされた女性たちも、自分達にまさか起きるとは思ってもいませんでした。彼らは、レイプで捕まっても、犠牲者を侮辱しながら、軽い刑で出てきて、また繰り返すのです。

 

最近のスウェーデンでの出来事では、少年に装ったシリアの男が、未成年の少女ふたりをレイプして2ヶ月の刑を受けましたが、フェミニストの政府はレイプは重大な犯罪とはみなしていないようで、移民局からも彼は成人だとの報告があるにも関らず、裁判所は彼の主張のまだ少年だと二言い分を認めているようです。結局、彼は2スターホテルにいながら、犠牲者達以上の人権の保護を受けて、国外追放にもならず、また自由になり、自由にレイプを繰り返すことになるでしょう。

 

いま、ヨーロッパに住んでいる女性達の皆さん、これまでに、あなた達が置かれている状況は、はっきりとわかったと思います。あなた達は、投票箱に行き、この侵入してきたレイプ文化から自分達を守らなければなりません。誰もあなた達のためにはやらないでしょう。

男達の助けも期待できないでしょう。とくにいまの、価値あるものに何に対して何も闘うことをしない男達には期待できません。

 

この侵入してきた、暴力的なレイプ文化から身を守ることは、人種差別ではありません。イスラム世界にいる女性でなければ、あなた達にはまだ選択があります。いまその選択ができるのです。しかし、いまやらなければ、遅すぎることになるでしょう。選択は二つです。いま声を上げ、民主的なあなたが持つ唯一の武器である投票において、暴力女嫌い文化の侵入に反対するのか、それとも、ただ彼らのイスラム世界のレイプ文化があなたの隣人のところまできて、あなた達の隣人、娘達がレイプされるようになるかなのです。顔を隠さないあなたたちは、レイプされるのは当然であるとする彼らの世界に従うしかないのです。

 

そして、主があなたを守ってくれると期待しないでください、そして、ポリスはそのときはいないでしょう。あなた達に主の力が及ばない世界になるからです。

 

もしあなたがイスラム嫌いで、ヨーロッパに住む女性であれば、いま、目覚め、行動を起すさなければなりません。彼らの、このような暴力的文化を受け入れることはできません。これら彼らの性質は本質的なことなのです。女性の人口は半分はあります、統計的にいえば、あなたたちは、もし、あなた達が望めば、これを止めることができるのです。

 

問題は、あなたたちが、どれほどのレイプの数を受け入れて、もうこれ以上は受け入れられないとするときです。それは、もうすぐわかるでしょう。選挙が、オランダ、フランス、ドイツで行なわれます。確かなことは、それぞれの現政権は、これまでのイスラム難民受け入れコースを変えるつもりは無いことです。今、あなた達のチャンスがきました。あなた達は、あなたの娘や孫娘たちをのこの暴力レイプ文化から守る用意はできていますか?あなた達は、このイスラム難民を止めてくれる人々に投票しなければなりません。今です!!

 

日本語要訳 終わり

 

 

亨進様

一日中、昼夜,解析してきますが、気が狂いそうです。女性が問題です。わかりますか?あなた達は、非常に簡単の他の愚かな女友達からの社会的プレッシャーに傾かされます。愚かな白人の女性達に、、上層階級のナンシーペローシーなどの隣人が、あなた達を人種差別などを呼ぶのを恐れるのです。あなた達は、他の少女の為に立ち上がることはしないのです。あなた達にそれが、及ばなければしないのです。あなた達が、問題なのです。それがわかりますか?

普通の少女達は、とても愚かなのです。私は気が狂いそうになります。普通の少女達の社会のことです。もちろん、ここにいる少女達は違います。訓練をうけ、本当の事を学び、彼女達は成長し、成熟しています。

 

しかし、普通の症状たちは、とてお愚かです。男達もおなじように愚かですが、、、

西洋の普通の少女は、とても哀れです。考えられないくらい哀れです。(Pathetic)

社会的にとても弱いのです。あなた達は、いつわかるのですか?あなた達は今の文化のなかで、力を与えられていないのです。あなた達は、暴力的女嫌い文化に搾取され、晒されているのです。暴力女嫌い文化の毎日の実験に一部にされているといっていました。それは、あなた達は、とても臆病です。たとえばトランプに投票することなど、それはあなた達の愚かな社会科学を信じる女友達は、彼はあまりにもイスラム嫌いで信じられないといい、スウェーデンで起こっていることは一部のことで、すべてが悪いわけではないというでしょう。あなたたちは、とても弱いのです!!あなた達はどうしてしまったのですか!

 

だから、サタンはあなた達を狙うのです。とても簡単だからです。非常に簡単なのです。あなた達を操るのはとても簡単なのです。ひとたびあなた達を社会的人種差別者いって、女友達からのプレッシャーがくれば、すぐに傾いてしまうのです。あなた達は、なんにでも傾いてしまいます。事実は、あなた達愚かな少女たちは、世界でもっとも暴力的な女嫌いの文化に傾いてしまっていることです。力強い、本物の男達と父親があなたの娘や孫娘たちの未来を心配し呼びかけているにもかかわらず、あなたたちは、洗脳され、あなた達は邪悪の津波があなた達に襲いかかっていと警告されているにもかかわらず、、、

 

あなた達は、愚かなヨーロッパの女性なのです、愚かな道徳的売女なのです。あなたは、愚かな脳死売女なのです。政治的公正さに縛られてすべての自由を手離しました。

勇敢な男達は女達はあなた達を救う為に闘っているのです。

 

本物の女性になりませんか?実際に他の女性のことを心配する女性になり、とんでもない自己崇拝者でなく、自己中心の自分の評判だけを気にする女性になることを止めませんか?

あなたたたちは、おぞましい存在です。あなた達は、役立たずです。

You are Scum !!!  You are Pathetic Scum!!

 

あなたは臆病もので、あなた達は、本当の女性のために立ち上がりません。スカーフをしていないと無理やりにレイプされた女性のほとんどは、低階層の地域の女性たちです。あなた達は、郊外のお金持ちの地域に住んでいます。しかし、そんなに時間は無いでしょう。彼らは低階層地域に留まってはいません。彼らは、上流階層地域へ動いて来るでしょう。

 

あなた達は、他の国の女性たちの生活をめちゃくちゃにしました。あなた達は、くだらない者たちです。重い罰を受けるべきです。ヨーロッパの無実な女性達の受けたことの10倍の罰を受けるべきです。わたしはあなたたたちのような愚かなペロシーのような女性には我慢できません。あなた達が支配し、普通の女性達を洗脳し、あなた達のような、弱弱しい哀れな女性にしています。あなたたたちは、大嫌いです。(sick of You)

 

これを聞いている聴衆者には申し訳ありませんが、彼女たちには、非常に憤慨しているのです。聴衆者でなく、邪悪で傲慢な偽のフェミニストに対してです。私の娘や未来の孫娘を汚さないでください。あなたはくそったれです!

You are piece of Crap! , You are piece of Shit!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。