亨進様 礼拝 真理の御霊 " the Spirit of Truth " 4/12/2015


使途行伝 2章

1 五旬節の日がきて、みんなの者が一緒に集まっていると、
2 突然、激しい風が吹いてきたような音が天から起ってきて、一同がすわっていた家いっぱいに響きわたった。
3 また、舌のようなものが、炎のように分れて現れ、ひとりびとりの上にとどまった。
4 すると、一同は聖霊に満たされ、御霊が語らせるままに、いろいろの他国の言葉で語り出した。
5 さて、エルサレムには、天下のあらゆる国々から、信仰深いユダヤ人たちがきて住んでいたが、
6 この物音に大ぜいの人が集まってきて、彼らの生れ故郷の国語で、使徒たちが話しているのを、だれもかれも聞いてあっけに取られた。
12 みんなの者は驚き惑って、互に言い合った、「これは、いったい、どういうわけなのだろう」。
13 しかし、ほかの人たちはあざ笑って、「あの人たちは新しい酒で酔っているのだ」と言った。


なんと、力強い聖句でしょう、素晴らしい聖句でしょうか!
弟子達は、全員、上の部屋にいました。
このときは、ユダヤの祝祭の週であり、また、過ぎ越しの祭りから、50日後で、地方からエルサレムにユダヤ人の男性が集まっていました。
この日、すごく多くの聖霊の役事が起こったのです。この話は、また、後でします、

あることですが、いつも思うのは、お父様が、聖和されたあと、世界の統一教会で、なぜ、これが起きなかったのか?どうして、ペンテコステが、起こらなかったのか?
私は、正確に50日後とか、言う意味でなく、どうして、聖霊が兄弟姉妹に、降りてこなかったのかということです。
私は、いいますが、多くの場所には、降りてきませんでしたが、ここには降りてきましたね!

私達は、違った次元にいます。それは、私達が、神を、キリストを追い求めていて、メシアを、追い求めているからです。だから、聖霊が、私達に、満ちることができたのです。
ほとんどの、世界の統一教会では、これを経験できませんでした。それは、聖霊が自分に内在されるのを、感じられなかったのです。

先週、話しましたが、これは、霊的な,危機に面しているからです。
どうして、私達には、世界的な規模で、起こらなかったのでしょうか?

このことについては、私達は、実際に、何が起きたのかを、理解しなければなりません。


それが、たとえ、心痛いことであり、喜んで話せるようなことでなくてもです。
先週、私は、韓国語での礼拝で、天に向かって、叫びました!
なぜ、私が、このようなことを、しなければならないのですか?
どうして、やるのが、わたしなのですか?どうして、ベービー?の私なのか?

もし、理解できなくても、霊的には、感じたでしょう。
しかし、これは、実際に起こったことです。
私達は、その状況のなかで、本当に始まったのは、、最初に天正宮ができたころです。もちろん、天使長達は、以前から、お母様に働きつづけていました。
お母様を、なんとか、彼らのほうへ、引き込もうと!

でも、宮殿(天正宮)が、出来て以来、大理石にまみれた建物で、すべてが、物質であり、そこには、本物の権威が、ありませんでした。
しかし、彼らは、お母様が、宮殿(天正宮)を持ったことで、彼女が神になれることを、信じ込ませようとしました。彼女が、神になることができると!

彼女は、お父様に栄光を与えました。すでに、栄光をもっているお父様に対して。
今は、実際の建物(宮殿)を創り上げたので、すべての人々は、私達を尊敬するでしょう、と
それは、違います!!

過去のどれだけの王国が、豪華絢爛な宮殿とともに滅びたでしょうか?
ある人から聞きましたが、ロシアの博物館に、女王が着る、ダイアモンドが敷詰められたガウンがあり、それは、女王が、自ら指示して、手作りで作らせたもので、女王は、盲目になり、その後、完成はしたものの、一度だけ着ただけだったものです。
これまでに、多くの宮殿があり、王様、女王が存在しましたが、滅んでいきました。

この世界に、遣わされた、王の王のことを考えて見てください。
肉体を持ったイエス様、彼は十字架で、亡くなられました。
予言では、彼は、エルサレムの、栄光の王として立ち、、君臨するというものでしたが、彼は、血にまみれて、十字架上で、亡くなられました。

万物が、王を王にするのでは、ありません
それは、彼が、誰であるのかです。それが、王にするのです。
彼が持つ、血統、それが、王にするのです。

彼ら(天使長)は、お母様に働きかけ、今は、豪華な宮殿を持ちました。
私は、何度も言いましたが、そこには、蜂の巣があります。住むには、良いところではありません!人々は、いつも、噂をささやきあい、裏切りなどが、満ちています。
ドラマになるような、ドラマが展開されていますが、皆さん、実際に、起こっているのです、。
これらの事は、現実なのです。宮殿を持てば、存在するのです。
それは、偽の、幻想の権力です。
物質が権力を与えるという、偽りの幻想のまわりに、偽る者が集まります。

サタンに主導される霊を持つ人々は、自らの力を得、蓄積し、発展させて、権力のまわりに集まります。あなた達は、これを、国でも、見ることができます。
政府が中央集権になれば、欺瞞者達は、政界に入りたがり、権力を得ようとします。
同じことが見られます、もし、この権力が宮殿に巣食えば、私たちは、どうすることもできません。


もし、神様の栄光が万物を、集まめたものところにあればですが、私は、いいますが、そこにいても、もし、本来の主人がいなければ、そこには栄光はありません。
王がそこに存在していなければ、宮殿には、栄光はありません。

これが、実際に、起こったのであり、皆さんが、悟りはじめ、皆さんが、聞き始め、
理解はじめました
陰謀や、宮殿の暗黒の秘密、実際どのように管理され、どのように、悪が集まり、自己中心の政治的寄生虫が自分達の贅沢のために、資金源を創り上げるために利用しています。
あなた達は,崩れかけた王国みています。

サタンがエバを、誘惑した時は、何が、おもな誘惑だったでしょうか?
創世記 3章を見てみましょう

4 へびは女に言った、「あなたがたは決して死ぬことはないでしょう。
5 それを食べると、あなたがたの目が開け、神のように善悪を知る者となることを、神は知っておられるのです」。
6 女がその木を見ると、それは食べるに良く、目には美しく、賢くなるには好ましいと思われたから、その実を取って食べ、また共にいた夫にも与えたので、彼も食べた。

神様は、それを食べると死ぬといわれました。
しかし、彼はいいました。
あなたは、死ぬことはありません。神様は、あなたに、嘘を言っているのです。
それを食べると、あなたの目が開き、神様のようになれるでしょう!
これは、七つの大罪(Cardinal Sin)です。アーメン
傲慢と自惚れによって、私達は、神様になれると信じようとしたこと!

これは、選ばれた者の傲慢さ(Arrogant of Elite)何度も、話ましたが、最先端の技術で、非常に長く生きれる、文字通り、永遠に、、
近代においては、この願望は、現実に、神様になれる!

これは、十戒の最初の戒めで、
神様以外のいかなる者を、崇拝してはならない、

これは、霊的な堕落です。これが、エバが、霊的に堕落したことです。
彼女は、天使長の誘惑を聞き、私は神様になれると信じました。
もし、私が、あなたと同じ立場に立てば、あなたは、私を、神にします。
もし、私が彼と同じ立場にたてば、彼は、非常に力があり、私は神になれるでしょう。
私は、崇拝される、神になれます。
私達は、その後、彼女が、アダムを誘惑したのを知っています。

私達の場合、どうなったでしょうか?
まったく、同じ誘惑です。天使長は、お母様に、女王の位置を与えました。
あなたは、神になります。あなたは、神です。あなたは、メシアです。
あなたは、神様の独り娘です。あなたは、女神です。

これは、まったく、同じ誘惑です。
悪魔は愚かであり、エデンの園でのばかげたことが続いているのです。
それは、人間は、だませれて、神になろうとするからです。
私達は、3年目前から、知っていました。

私は、お母様との会話で、、
お母様は、私に、私は誰だと思いますかと聞かれました?それで、私は、
お母様、あなたは、勝利した真の母であり、キリストの花嫁です。
あなたは、もっとも、価値ある人間で、あなたは、勝利した真の母です。と答えました。
あなたは、キリストの花嫁です。
彼女は、私に言いました。 ”いいえ(NO)”
私は、神です。
彼女は、私は、ハナ二ムである。それは、韓国では、神のことです。

私は、非常に、驚愕して、私は言いました。
いいえ、違います、あなたは神ではありません!もし、あなたがこれを、宣言されるなら、あなたは、低くされます。


これは、完全な裏切り、以外の何者でもありません。天使長(サタン)の主管下に堕ちたことです。神様に似たものを信じ、追求して、私は神になります。
これは、霊的堕落、以外のなにものでもありません。
これは、堕落であり、霊的なものです。
私は、これが実体的には、証明されたものとは信じていませんが、、霊的に、証明されたものです。これは、心痛いことです。そうです、心が痛むことです。

私は、クリスチャンの牧師と話さねばなりませんでした。自己紹介をしなければなりませんでした、自分の母親が、神様になりたがっていることを、霊的には、神様に、、
それは、恥ずかしいことですが、同時に、心がとても痛むことです。
私は、息子なのです。

でも。神様は、信仰深いです。
神様は、人間を謙虚にさせる方法を知っています。神様は方法を、知っています。
神様は、いつも、必ず、このような人々を謙虚にさせます。
神様になろうと、宣言する、人々に対して、

私達は、3年前から、知っていました。
お母様の口から、あのような、言葉がでたのを、聞きました。
私の母親であり、彼女から授乳を受け、食べさせてもらいました。
彼女は、私のマミーであり、彼女を愛しています。
しかし、いく道を欺いているのを認めざるをえません
私は、あなたを助けることは出来ません。
あなた自身の破戒、自殺行為を認め(法的)られないし、助けられません。

もし、私が、あなたを愛しているなら、私は、あなたがやっていることに、介在し、止めさせなければなりません。
でも、神様は、私達に、しばらくは、黙っていなさい、静かにしていなさいといわれました。
だれも、事の重大性にきずいている者はいなく、確かに、最初は、証拠が、何もありませんでした。狂った話なのです。

そして、いま、公けに、発表しましたが、いまだに、私は、ペンシルベニアの狂乱した丸坊主といわれています。

私は、不思議に思うのですが、私は、そのような、きちがいで、また、私は、過去の、何の関係もない者なのに、どうして、教会はあなたのまえで、崩壊しているのですか?天使長さん?
どうして、世界の統一教会は、あなたの前で、崩れているのですか?

私は、ペンシルベニアの王子様と、思っていましたが、
あれや、これやと話しまくる、木に向かって叫び、スズカケノキの種集めのように、
いいえ、あなたは私が、誰であるか知っています。
あなた達は、真のお父様が、私に相続させた事を知っているでしょう。
だから、あなたの王国が,崩れかけているのです。崩壊しかけているのです。

この時間を取って、すべての日本の兄弟姉妹に、感謝を伝えます。
天使長達!あなた達は、彼らをコントロールし、搾取し、あなたの奴隷として扱い続けてきました。しかし、かれらは、すべての責任分担を成功させ、勝利しました。そして、。お父様に栄光を捧げたのです。想像してみなさい、彼らは、あなた達を超えて、お父様との霊的な関係があります。
お父様は、彼らは、日本での、花嫁の代身ですと言われました。彼らとお父様は、個人的なつながりがあるのだと言われました。彼らは、お父様の霊を感じられます。

もし、あなたが、ただ指示をだし、命令すれば、彼らがあなた資金を提供し続けると思っていたら、あなた達は.愚か者です。
もうすぐ、あなた達は、現実をみることになります。

日本の兄弟姉妹の皆さん!ありがとうございます。
あなたは、真の侍です。真なる人々です。あなた達は、勝利者です。
あなた達は、この時間、神様がともにおられます。
あなたが、不正の悪徳幹部達から受けてきたすべての迫害は、、、
お父様を求めることは止めないでください!
もし、あなたがお父様を求め続ければ、あなたに聖霊が満たされるだけでなく、あなた自身の存在価値を見出し、天使長達が造った管理システムは、崩壊していくでしょう。

私は、この報告をなすことを、非常にうれしく思います。
先月、日本では、過去最低の献金の記録でした。教会の歴史のです。

私は、ただの、ペンシルベニアの狂った者で、日本の兄弟姉妹や、世界の統一教会には、3度の王冠セレモ二ーをみても、影響を与えないのではないかと思っていました。

天使長、あなたは、ただ、彼らに、奴隷のように命令し、あなたを偽りの神として、崇拝させてきました。あなたは、哀れな愚か者です。今、あなた達の王国は、崩れています。

世界の兄弟姉妹に、日本の教会の事実を話してみましょう。
あなた達、日本の責任者は、知っていると思いますが、毎月30億の諸経費が、かかります。すなわち、支出経費です。すなわち、教会を維持していくには、毎月30億かかるということです。先月は、神様を称えて、言いますが、この金額に近いどころの献金額では、ありませんでした。
今までの歴史にも、見られなかった日本統一教会の状況です。
彼らは(日本の食口)は、、あなたたち、偽の不正幹部たちに、献金した額は6億、30億の必要経費もまかなえません。
そして、今、24億、それが増え続けば、年間にすれば、240億の赤字(大穴?)です。

わかりますか、もし、王に従わず、彼を冒涜し、自分たちに神を求め、崇拝しすれば、あなた達は、霊界によって、低くされ、罰を受けることになります。
神様、自らがする必要はありません。あなた達の先祖が、罰するでしょう。

私は、日本の兄弟姉妹達に、言い渡します。
あなた達が、やっていることは、日本教会をサタンから解放しているのです。
日本教会が、悪魔から握られ、捕まれていたことから、逃れているのです。
そして、二度と繰り返すことがない、あなたの人生の完全な解放と、自由の時代を迎えようとしているのです。
聖霊を、あなた自身の中に、受け入れなさい。
そして、天宙の創造者であり、天宙の大統領であり、王の王であり、あなたの父である、神様と、直接なる関係を結びなさい。
私は、あなた達に、言い渡します。
あなた達、侍に、敬礼いたします。
日本で、立ち上がってください!

それは、天使長の王国は、崩れてきているからです。
あなた達は、このような小さなペンシルベニアから何が出来るのかと思っていたでしょう。
もし、人々が、聖霊と真理でキリストの義において、不信、不義、密通、または、偽り事などに対して、立ち上がるならば、サタン対神の王国は、比較など出来ないほどです。それは、公平な闘いの場ではないようなものであり、サタンは非常に弱く、あなた達の王国は、目の前で、崩れています。
もし、あなた達が、日本の兄弟姉妹を、より奴隷化して、もっと掴み、搾り取ろうとすればするほど、
もっと、彼らは、あなた達から、解放されるでしょう!

言うのを、忘れないように、ここでいいますが、
今月、日本の兄弟姉妹に、各家庭、1万4000ドルの献金税を出していますが、
もちろん、日本の兄弟姉妹たちは、払う必要は、ありません!
それは、あなた達は、サタンの捕獲から、解放され、彼らから、王の王と共にいる、神の息子、娘として、自由になったからです。


日本の兄弟姉妹には、義務はありません!
お父様を冒涜している、悪の幹部組織に対しての資金援助することには、絶対に、義務はありません。
今月は、1万4000ドルの献金税(TAX?)です。来月は、もっと搾り取ろうとするでしょう。
もっと搾り取ろうすれば、もっと、解放されることになるでしょう!
絞りたいだけ、絞りなさい、
彼らには、今、父親がいます。
彼らは(日本の兄弟姉妹)、天宙、すべての権威を持つ、神様と共に、いることが出来るようになりました。
あなた達は、神様の人々とは、比較になりません、勝負になりません!(NO CONTEST)


私達が、彼の力を、彼の権威を、彼の霊を感じる時、あなた達は、震え慄き、凋落するでしょう。
それは、あなた達が、堕ちた、不義なるものであるからです。そういうあなた達だからです。
あなた達は、神の息子、娘から、搾り取り、あなた自身を肥やす為に、また、小児性愛者が、子供たちを食い物にするように、搾取するからです。、
あなた達は、新しい世代を育て、同じように、食い物にするつもりでしょう。
悲惨なものです。どれだけ、早く、あなたの強欲が、崩れをもたらすのか?
それは、神様の正義です。これは、神の善、律義です。
あなたに、あなたの不義なる者に、冒涜者に、迫害を受けても、最後には、正義があります。
神は善であり、彼は公正であり、彼は純粋であり、彼は正義であり、彼は壮大であり、彼はすべての万物の上にいます。

彼を持てば、語ることが出来ない喜びがあり、神の喜びは、私の強さであり、私の中にある、神の偉大さは、世界中の偉大さよりも、偉大です。
あなた達には、もう、神様の子供たちに対しては、力がありません!

私は。感謝しなければなりません、天使長に忠誠者たちを、
あなたは、感謝しながら、日本統一教会の2400万ドルの毎月の負債を、払い戻すことができます。そして、世界の教会は、それによって、支えられています。
とても、忠誠があり、あなたは、あなたの主人に、とてもありがたいのです。
だから、今からは、負債を、払い戻すのは、あなた達の番です。

この冒涜者たちが築いた、すべての世界の教会の資金を提供してください。
幸運を!お別れです。
あなたたちの王国は、もはや、神の国では、ありません。
すべての重荷と負債は、あなた達の上にかかります!

私達は、そのことは、喜びませんが、それは、あなた達が自らかの、行動、言葉、そして考えが、稼いだものです。

神様の人々は、愚かではありません。
私達は、奴隷ではありません。
私達は、自由なる人々です。
私達は、神様と、創造主と、アルファでありオメガと、宇宙の創造者との、永遠の関係があります。
あなた達は、私達から、奪い取ることはできません。
それは、あなた達は、片端の偽りの神の一つにすぎないからです。
かわいそうに、おしめをしたまま、みんな死んでしまうのです。
あなた達は、神様の栄光の近くにはいないを知っているでしょう。
それが、あなた達なのです。

私達は、日本の教会に、喜こびを感じます。
一つ、愚かな天使長が、認識できていないことがあります。
彼らは、日本の兄弟姉妹は、ただのロボットと思っていることです。
あなた達が、彼らに1000万ドルを出しなさいと言えば、1000万ドルを払うと思っています。

彼らは、あなた達より、はるかに、利口なのです。
彼らは、霊的にも、あなた達より、目覚めてもいるのです。
彼らは、あなたたちより、霊的位置はが、はるかに高いのです。
だから、彼らは、本物であるお父様に従うことができるのです。
だから、彼らは、両親の為に、すべてを犠牲にする子供たちのように、何事もなすことができるのです。
彼らは、彼らの精神にキリストを感じるのです。

あなた達は、冒涜し、疑い、彼らを愚かか者として奪いました。
あなた達のことを、あなた達には、何かの位置があると思っているのだと。
しかし、ただの敗者でしかありません。ただの、敗者です。
ただの、不法の敗者です。
そして、あなた達には、天一国における、権威はありません。

このことに、神様に感謝します。
神様は、善であり、天使長は、神様の子供たちには、権威がありません。
私は、日本を揺るがしている解放に、神を讃えます。
人々は、自分達が、何者であるか、認識し始めています。
お父様を冒涜する者への、献金を止めています。

神様を讃えます、なんと素晴らしい日でしょう。
これが、天使長たちが、恐れていたことです。非常に恐れていました。

見てください、私は、意地悪い人ではありません。
私は、優しい人です。(Nice Guy)
みんな知っています。私は、優しい友だということを。
しかし、サタンが部屋に来れば、私は、怒ります。私は、少し、意地悪になります。
それは、神様の人々は、サタンには優しくするべきではありません
サタンとともに、不義をするべきではありません。
サタンとともに、彼の王国を造り、人々から搾取し、人々を奴隷にすべきではありません。


本来,彼らは、 平和をもたらす自由を表す、キリストとともに立つべきなのです。
その理由は、平和は、場所ではなく、経過でもなく、まして、進化でもありません
平和は、人(Person)です。キリストという人です。
そこのは平和があります。キリスト、その人です。そこには、正義があります。
キリスト、その人です。そこには善があります。


あなた方、天使長には、このすべてを持っていません。
世界の教会は、あなたを笑うでしょう、揶揄するでしょう。
神様の人々が、立ち上がる時、あなた達は、それを踏みにじるでしょう。
あなた達は、彼らが、あたかも、神様の息子、娘でないように、思わせることで、同調圧力をかけようとするでしょう!
罪があるのですよ、ちいさな子供たち!あなた達は、神様の息子、娘ではないのですと。

私は言います。私達は、もっとも高い王様の息子、娘です!
我々は、その立場と権威に立ち、愚かな不義なる者たちに使われてはだめですと。
弱い弱しい不義なる者たちでしかありません。

ペンテコステが来た日の時ですが、彼らは聞きました。
人々は、第一章は、あまり見ないのですが、第一章には、人々が集まり、母マリアもいたとあります。イエスの母マリアもそこにいました。何人が聞いたことがありますか?

私達は、よく聞かせれてきたのは、イエスの母マリアは、イエスを十分に愛しなかったとか、神様の血統である理想の家庭を築くための、彼の結婚に関して、助けなかったとかありますが、
しかし、原理にも、モーセの物語、モーセの失敗、彼が怒り、石版を打って、神様の摂理が延長されたことなど、また、アブラハムなども、、

私達は、人々が、失敗するのを知っていますが、私達は、その、最後を知りません!
だから、私達は、聖書を学び続けなくてはならないのです。
モーセはどうなりましたか?もちろん、モーセは、そのようなこと(失敗)をしました。
確かに、して、約束の地には、入れませんでいたが、神様は、彼を投げ捨ててはいません。
神は、約束の地のすぐ外にくるまで、彼を使い続け、彼は五書(Pentateuch)を書きました。
彼は、5つの本を書きました。

母マリアは、いろんな問題があったとは思いますが、イエス様も、彼女に、出て行きなさい、女よ、とも言われましたが、聖書にもあります。
それでも、彼女は、キリストであるイエスを理解するようになり、完全に、彼に従うようになりました。みてみなさい、彼女も、聖霊を共に、感じたのです。彼女も復帰されたのです。
これは、神様の偉大さです


お母様は、霊的に見ると天使長と霊的堕落をしました。そして、お父様が真のアベルとカインとして、お母様を守る為に指名した息子達を追い出しました。
このようなことが、起こったとしても、
真のアダムが、本物であり、お父様が、真の男であれば、また、彼は、権威の果実を食べなかったのであり、彼が指名したアベルとカインも権威の果実を食べなかったのであり、
それらは、私達に、くれようとしましたし、誘惑しようとしましたが、私達は受け取らず、神様と共に立ったので、お母様が、戻る道は、簡単なのです。

彼女は、戻れるのです。彼女は、復帰出来るのです。
彼女は、完全に、本然の位置に帰ることが出来ます。
彼女は、やることは、私達のところに戻り、アベルとカインと共にいることです。
私達は、お父様の御前に、悔い改めの条件を立てましたが、彼女と共にです。
悔い改めが、必要なのです。
彼女は、お父様の御前に、悔い改めなくてはなりません。それは、真実です。
彼女は、王様ではありません、彼女は、お父様に、悔い改めなくてはなりません。



避けられないことなのです。避けられないことなのです。
その路程は出来ています。
三千年か五千年とかの、未来の苦しみではなく、この問題は何年かで、いや、何日、何週とか、神様が決めた期間で、解決する事が出来ます。
このように、とても悲しい状況であると共に、希望もある状況です。


教会が、崩れ去っていく状況のなかで、それは、お母様が、神性(Deity)を追い求めることから、解放されるのに必要なことなのです。
神様になろうとすることから、神様の対象、対象の立場に戻ることです。
何よりも高くおられる神様を愛すること、彼には、他の主人は入りません。
彼自身が、主人(主体)なのです。彼には、主体は必要ありません。
彼には、対象が必要なのです。
彼女が、戻ったなら、悔い改めて、キリストを中心として、回る軌道を復帰し、太陽を中心とするすべての惑星が、元の位置に戻るようになります
宇宙のバランス(秩序)が復帰されます。

路程は、簡単なのです。大きな恵みなのです。
一時的な、痛みはあります。しかし、それは必要な痛みです。

これは全ての将来の世代への教訓です。もしあなた達が神様になろうとすれば、あなた達は滅びます。あなたたちは、滅びるのです。
お母様でさえも、この道をいけば、滅んでしまいます。

お母様が戻ってきて、復帰の道を行かれた時、私達はこの物語の最後の結末を知ることができます。
そこには一時的な霊的な堕落のような状況がありましたが、神様の善は人間の罪よりもはるかに大きなものです。
悔い改めによって,私達の邪悪な心と決別すれば、私達は神様のもとへ帰っていくことができ、彼を求めていく事ができます。私達がその道を行けば、贖罪がなされ、復帰がなされ、再創造がなされるのです。そして、聖霊の復活が起こるのです。

お母様は、イエスの母マリヤがやったように、完全ではありません。上の部屋でペンテコステを経験したように、お母様が聖霊と共に悔い改めて、お父様の対象の立場に立てば、お父様の霊はお母様に入り、お母様を再び聖別されると私は信じています。
お父様の霊は、お母様を解放されるでしょう。
誰でも、あなたの神から、背をそむけようとするは、申し訳けないですが、あなたは、失敗するしかありません。

使徒行伝2章を見てみましょう。ペンテコストが起こった時、、天から音がしました、と書かれています。これは、何でしょうか?この時、何の感覚が、開けたのでしょうか。霊的な感覚が開きました。ブーン 霊的な感覚が開かれ、聖霊で満たされました。聴覚が開かれたのです。
(舌のようなものが炎のように分かれて現われ、一人一人の上にとどまった)と書かれています。そして、どのようになりましたか、何の感覚が現れましたか?ブーン、霊的視覚が開かれました。また、聖霊で満たされました。
どのような感覚でしょうか、我々は、感じることができるのです。霊的触覚がひらかkれたのです。触ることができるのです。聖霊が満ちるのです。

これからもわかるように、ペンテコステの時、、霊を感じるのは、、霊的感覚が開き始めるからだのです。エキサイトなことでしょう!開かれはじめたのです。
我々の中の多くの人が、嗅いだり、聞いたり、見たりすることができます。
いま、世界の教会、世界の教会で、人々が、何が起こっているのか、真実を知ることができるでしょう。
我々は、お父様の霊のペンテコストの一掃で、イギリスを超え、ロシアを超え、ヨーロッパ、アジア、日本、韓国、アフリカ、すべての兄弟姉妹に、霊の内在を経験することになります。
彼らの、霊的感覚が開かれ、偽の霊媒の奴隷になることはなくなり、全能の神と、キリストと、メシアと、イエス様と、そして、お父様との、直接の経験をすることができます。


どれ程、神様にとって天使長達の王国を滅ぼすことは簡単なことでしょうか。非常に簡単なのです。非常に簡単なのです。
それは神霊と真理があればよいのです。それだけです!!

また、聖句に「聖霊に満たされ、御霊が語らせるままに、いろいろな他国の言葉で語りだした」とあります。なにが、開かれたのでしょうか? 霊的な口です。彼らは、他国の言葉をしゃべりはじめたのです。そこには、神様の為に用意された人々がいましたが、みんなが、驚きました。
彼らは、私の言葉を話している。あの言葉を話している、彼らは、わからない言葉を話していると、聖霊の力によって、話す言葉が開かれました。

どれだけの人が、この能力を得たいと思っていますか?
もし、聖霊の経験したいと望む願望があれば、世界中で、その願望があれば、神様が、お父様が、我々の中に、内在され、彼が、話したいいかなる言葉で、話すことが出来ます。
その時は、自分がゼロになって、お父様、今日は、あなたが、ヒーローになってください、と
お父様、あなたが、言わなければならないことを、語ってください!
あなたが、言わなければならないことを、語ってください!
私を使い、言わなければならないことを、語ってください!

彼らは、天の言葉で話し始めるのです。コミュニケーションを始めるのです。
私達は、御父母様とコミュニケートする為に、韓国語を習いましたが、これは、霊界の言葉です。
お父様は、霊界の言葉が何であると言われましたか?
心の言葉です。心の言葉なのです。
私達に、聖霊が内在した時、私達が、彼を愛し、崇拝して、自分でも、何を言っているか、わからなくても、心を表し、彼を慕い、彼を願望し、彼に掴り、信仰を求め、彼を追い求め、彼の存在を望めば、
心が、感じ始め、
心が、話を始め、
自分が何を言っているのかもわからなくなります。

あなた達の中にこのような体験をした人はいますか。そのような時、あなた達の心はあなた達が何を言っているのかを知っています。そして、神様はあなた達が何を言っているかを知っているのです。
全ての天使長達は、あなた達が何を言っているかを理解しようとしますが、彼らにはわかりません。
なぜなら、彼らには心の言語を理解することができないからです。
しかし、神様は私達の言葉を直接聞くことができるのです。

それは何と美しい秘密コードの言語でしょうか。
それは神様が私達にくれたものです。
それは、霊界の心です。
このコードの言葉は、天使長達や悪魔には、理解できません。
彼らは、神の意志が、理解できません!
彼らは、神様の戦略を聞くことはできません。
彼らは、理解できないので、モンキーレンチを投げ入れようとします。

神様に人々は、霊界の感覚を開き始めたのです。
力によってではなく、彼の霊によって!

私達は多くの超自然的な奇跡を見るでしょう。
私達は、全知全能の神様の力が私達の生活の中で生きて働くのを見るでしょう。
私達は、転換し、復活し、変わっていくのを見るでしょう。

私達は神様の王国が築かれるのを私達のこの目で見るでしょう。神様に栄光を返しましょう。私達が必要なのは神様なのです。
そして、私達はその日がすごく、近づいていることを知っています。


----------------------------------------------------


オンマー、何かいうことあるかい??
前の席に美しい女性がいるのを見て、え、だれ? オンマー?


ヨナ様のお話.、 ほとんど、この道どの道さんが訳された内容と同じです。

私たちが韓国で牧会していた時に親しい日本人の友人が一人いました。
彼女は、メンバーで、とても親しくしていて、多くの事を話あっていました。
お父様の聖和以降のことでしたが、一つの話をしてくれました。
この話を、皆さんと、分ち合いたいと思います。

ある日、彼女は、何か必要なものがあって、それを買いに車で出かけました。
村の小さな路線バスが自分の車の前にいたのですが信号がパッと変わり、
彼女がそのミニバスにぶつけてしまったそうです。
明らかに、彼女の過ちだったようです。

彼女は、車から出て、バス運転手も車から降りてきて、彼女が「すみません。これが私の名刺ですので車の修理費用をこちらの方へ請求してください」といって名刺を運転手に渡したそうです。

運転手の方が彼女の名刺を見て、「あなたは、日本人の方ですか?」と尋ねてきたそうです。
それで、彼女は、「ええ。日本人です。バスのダメージの被害を、ここに連絡して、請求してください」と話したら
「いや。大丈夫だ。私がバスは責任を持つから、それほどひどくぶつかってもいないし。
それより私と一度だけ、別の機会に、会ってくれませんか?」と話してきたそうです。
彼女は、え?、何?と思ったようです。非常に奇妙なことでしょう?
たぶん、彼女は、非常に、綺麗だったのでしょう????!!

それで、彼女は、え、”どうしてですか?”
彼は、いや、そうじゃないです。不思議に思わないでください。怪しいものではありません。
ただ、一度話がしたくて、コーヒーショップであいたいのですが?

それで、約束の日に出向いて行ったそうです。
その彼女は、お父様を本当に愛している方でした。
それでお父様の自叙伝を腕の下に抱え持って、会いに行きました。


男性とコーヒーショップで会ったのですが、座ると、すぐに、男性は、聖書をテーブルの上に
ドンと置いたそうです。そして自分の証を話し始めたそうです。
私は、今まで、罪深いもので、悪い人間でした。私は、想像できるすべての悪いことをしてきました。しかし、今は、キリストによって、変わりました。
あなたも、キリストと出会い、人生を変えませんか?と
彼は、涙ながらに、話たのと、同時に、喜びの思いを持ちながら、
彼女には、彼のその思いを、感じられました。

それで、彼女もお父様の自叙伝を出して
実は私は文鮮明先生から祝福を受けて、韓国に来ているのです。
そして、連絡先をお互いに交換し合ったそうです。

その経験をしたあと、私のところに来て話すのです。
ヨナ様、本当のこというと、私が、彼がとても、羨ましかったのです。と彼女はいいました。
私は、お父様を証ししたのですが、私は、お父様を、本当には、感じられませんでした。
お父様は、この世には、実体では、おられません。私には、どうやって、証しすれば良いのか、わかりませんでした。
私は、彼の霊的な喜びに満ちた生活賀、とても、羨ましかったのです。
私は、彼のような、喜びの心をもッて、お父様を証ししたいのですが、できないのです。
私は、お父様に対して、失敗したような気持ちに、なりました。

兄弟姉妹の皆様、考えてみてください。
私達は、人間として、何が、創造目的でしょうか?
原理では、人間の存在は、、神様に喜びを返す存在とあります。
私達の存在理由は、神様へ、栄光をかえすことでしょう。
それが、私達の存在理由でしょう?

もし、それをやらなければ、人間としての存在価値はありませんよね?

教会を考えてみてください?
教会は、キリストを証ししていません。どうしたのでしょうか?
今の、教会は身体はあるのに霊はないのと同じです。
教会は、キリストの体です。
想像してみてください、霊がない、体を!
それは、体ではありません、死体です!

だから、私達の多くは、世界の統一教会には、御霊がいないのです。
私たちは、キリストとして、お父様を証ししていません。

兄弟姉妹の皆さん!
お父様は、生きておられます。
どのようにして、招待しますか?
どのようにして、彼の御霊を招待しますか?

私たちも招待を受けない所に行きたくないでしょう?
私達は、お父様を招待しなければなりません!
そうしなければ、かれは、これません!

私達は、お父様を、心から歓迎し、探し求め続けなければなりません!
お父様、私達と共に、いてください。
お父様は、生きておられます!お父様は、生きておられることを信じています。
私は、非常に、お父様がほしいです。とても、ほしいです。
だから、私たちは、宣言しなければなりません。
今日、お父様は、生きておられると、宣言しなけれななりません。

一緒に、大きな声で、叫んでみましょう!
お父様は生きていらっしゃいます! 
彼は、生きていらっしゃいます!

アージュ