亨進様 礼拝メッセージ " The Presence of God " 4月4日


今日は、イースターで、イエス様が十字架にかけられてから、3日目です。
そして、彼が、死から蘇った日です。
私達は、弟子達が、この3日に何をしていたかは、知っています。
彼らは、目の前で、世界が崩れたような状況で、苦悩の時と、試練の時を過ごしていました。
メシアと、信じてきた、3年間だってのです。
メシアの予言を知っていますか。
エルサレムを征服し、敵を追い払い、彼は、王として、平和と公平と、そして正義を取り戻すというものです。
それで、イエス様に、従って 3年間。
偉大な行いを、目のあたりにし、彼らは、イエス様が、予言を実現できると信じてきました。
彼らは、イエス様を、神様の息子として、救世主として、信じました。

今、イエス様が亡くなられた、状況になりました。
ずべての心を持って、すべての信仰の力をかけて、共に立ち、(完全とはいえませんが、、)
彼らの最善を尽くし、従ってきました。そして、今、イエス様は亡くなられました。
イエス様は、亡くなられ、彼を見ることもできなくなり、世界は、以前として、変わらず、悪がはびこる世界であり、悪魔は存在し、メシアはこられたけど、平和は、訪れていません。

どこかで、似たことを聞いたことがありませんか?
3日の間、何をしたらいいのかわかりませんでした。
故郷の戻り、ペテロは魚釣りをはじめました。イエス様が、亡くなった後、ペテロは、漁師に戻りました。かれは、もう、終わったたから、元の自分に戻ろうと、以前やっていた漁師の自分に戻ろうと考えました。

これらの前後関係の状況のなかで、二人の女性の前に、お墓で、天使が現れました。
聖書では、誰かが天使に会うときは、目がくらむ耀きで、震えおののくとあります。映画でよく見るような、背後に聖歌隊の歌がながれるようなものでなく、恐れ多いものでした。
だから、天使が、最初に、恐れることはないと語ったのです。

このときは、初めて弟子たちがキリストの違って形と再開したときです。
復活したキリストとでした。彼らは、今までと全然違った現実での出会いでした。
このことは、似た状況の、私達にとって、理解することが重要なことです。

我々の状況を言えば、、お父様は、もう、地上にはおられない状況であり、お父様のであったときに、私たちは、どのように会い、どのように学び、何をきたい期待しているのか?
このマタイの福音書の7節の、すばらしいところは、
そして、急いで行って、弟子たちにこう伝えなさい、『イエスは死人の中からよみがえられた。見よ、あなたがたより先にガリラヤへ行かれる。そこでお会いできるであろう』。あなたがたに、これだけ言っておく」。

これは、聖霊について学ぶべきことがここにあります。かれは私たちより先に行かれるということです。
これは、聖霊についての理解する上で、重要な点です。
私達は、聖霊に来てもらうように頼むものだと思っています。
しかし、神様は、私たちの前にいかれます。
霊界はあなたを助けます。”Help YOU ”このヘルプ ユーをギリシャ語の意味は、(長い)、
be by your side, and stand against thing come against you.
if you see the mountain of your life,
cast out in to seas.
あなたのそばにいて、あなたに他に向かうもの前の立ちふさがり、
あなたがあなたの人生の困難に出会えば、それを投げ捨ててしまう。

あなた自身の力では、あなたに立ちふさがる山を動かすことはできません。
聖霊(神の霊)の力が必要です、
ほんの少しの信仰さえあれば、動かすことができるのです。
私たちには、聖霊の助けが必要なのです。

聖霊と成さなければ、それは意味がありません
私達はただの彷徨う肉と骨です。
行くべき方向がなく、目的がなく、力がありません

私たちには、聖霊が必要です。


そして、弟子達は、心待ちにしていて、期待していたものが喜びとして、エキサイトして、
さあ、ガリラヤ行こう!ガリラヤで、待っておられる!

この、fear and great joy!とありますが、。この Fear は単なる恐れでなく、神に対する、尊敬、畏怖の意味をこめたものです。

それまでの3日間は、どうだったでしょうか、
3日前、イエス様の死によって、すべて希望、期待が打ち砕かれました。
イエス様は、メシアとして、予言されたこと、期待されていたことは、ほとんど成し遂げられないまま、すべてが打ちくだけれ、弟子達の信仰も、打ち砕かれ、イエス様が救世主であったことさえ、疑い始めていました。
これも、どこかで、似たことを聞いたことがありませんか?

彼らは、走り出したとかいてありますが、期待が大きく、再び、期待が膨らみ、
イエス様に会いたく、それ故、走りました。

私達は、ガリラヤで待っておられると考えますが、ちがいます。
イエス様とあえるという、期待と興奮した情熱、スピリットが、周りの人々のも、影響を与えて、皆が行く途中で、キリストが現れました。

私たちは、天使がガラリヤで、待っておられるというので、ガリラヤにいけば、キリストが私たちをまっておられると考えます。
そうでなく、会いたいという、情熱、願望、期待が、心に沸き起こることによって、聖霊を引き寄せる力が起こり、そのエキサイトした心情が、引き寄せる力となり、聖霊が引き寄せることができるのです。
我々が、行くことにより、動くことによって、聖霊を動かすことができます。

彼らは、予期しないときに、会いました。彼らは、決められた場所で、会えると思っていましたが、、

誰かが、お父様の会うには、清平に行かねばならないと考えることです。そこでしか会えないと、
私たちが、会うことに、強い願望、希望、喜びの情をもち、エキサイトな心情をもって、期待すれば、、、裁く気持ちを持たず、、
神様、私は、強い期待をあなたにいだいています。もしあなたが、来てくれなければ失望します。ここの、どれくらいの人が、神様が現れなかってことに、失望しましたか?
弟子達は、失望という感情は、持ちませんでした。彼らは、神様を裁かず、信頼し,屈服し、侍りました。
彼らは、会いにいきまhしたが、本当に合えるかどうかの保障はないことは、知っていました。
しあkし、会いたいという強い心情が、キリストと出会うことになりました。

私たちは、聖霊とであえば、聖霊にそっと触ることを考えます。私たちは、外的なこととして、考えてしまいやすいです。
でも、神の聖霊が来た時、どう書かれていますか。
held him by the feet
足の周りを抱きしめたとあります。ただ、触っただけでなく、足の包むように、抱きしめたのです。


これは、聖霊のことを、誤解していることです。
聖霊が来た時、私達は、感じることがでず、触ることも出来きません、それは、私達が、外的(肉体的)に考えているからです。
だから、神様は、我々の、霊的な目を開けてほしいと願われています。霊的な耳、霊的な鼻、霊的な口、神様の霊を、味わい、、来て、見ることができるように、神様の善を味わえるように
超自然的な、味です。
それを味あえば、永遠に忘れることが、渇望することがありません。
超自然的な、経験です。

誰が、神様の聖霊と触り、味あう経験をしたいですか?
神様は、私たちの人生において、そのような経験を成すことを願っておられます。

しかし、そのためには、彼らは、一歩踏み出し、信じなければなりません。
彼らは、すべての、自分なりの推測をせず、彼らは行動しなければなりません。

これを、私たちが、理解することは、非常に重要なことです。
お父様、私達は、お父様と、再会いたく、超自然的な、経験をしたいと、祈ります。
私達は、お父様の夢で、出会ったり、ビジョンを見たりしたい。
私たちは、差し向かいで、会いたい。
私達は、天国の匂いを,嗅ぎたく、聞きたくい
私達は、神様の善の匂いを、嗅いで見たい、再び触りたい、足を抱きしめたい。

神様は、世界の兄弟姉妹に祝福を与え、霊の目を開けるように、また、差し向かいで会うことを願われています。すでに、神様の匂いを,嗅げるひとがいます。共に歩くことができます。
神様は、今、我々のために、超自然的なセンスを開けられました。

我々は、霊界を見ることができ、出会うことができ、命令することさえできます。
これは、霊界を理解するのに、重要なことです。
神様の聖霊には、力があることです。力があります。
この聖句の18節を見てください、なんと書いてありますか、
" ALL POWER "と書いてあります。

聖霊とで出会うえば、力が存在します
神様の霊と出会えば、、力が存在します。
聖霊と差し向かいに会ったり、ビジョンをみたり、超自然力を経験することが、神様の存在を経験でき、そこには力があります。

私達が、聖霊の力で、神様の存在を感じるときに、力があります。
そして、それは、神様から、聖別されることです。

お父様の霊は、清平でしか、会うことができませんか。違います。
お父様の生霊は、地球上のどこにでも、現れることができます。時間と、空間を超越して、彼を心から、望む人の前に、共に立つことが出来る人々に、現れることが出来ます。


聖句の最後のところを見てください。

あなたがたに命じておいたいっさいのことを守るように教えよ。見よ、わたしは世の終りまで、いつもあなたがたと共にいるのである」
いつも、あなたの共に立ち、そばにいます。

世界統一教会の多くのの人々は、お父様は死なれたと考えています。
天使長達は、あなた達に、お父様葉、死なれたと、信じさせようとしています。そして、お父様は、もうおられないと!
あなたは、少しだけの、霊的経験はもっていますが、神様自身との強烈な霊的な経験をもつことはありません。
どこで、そうゆう、経験が出来るでしょうか。どこにあるでしょうか、みなさん
世界のどこにもありません!!

しかし、実際は、それを、願望し、恋い慕い、訪ね求め、願い、求める人々にあらわれます。それが、いつかはきいては、いけません。
神様は、常に、あなた達とともにおられます。
あなたが、わたしを、見ようとも、見ないとも
わたしが、ステージにたっていようが、いまいが、、
私は、常に、あなたと共にいて、
私は、実際に、存在し、
私は、あなたと共に,立ち、
私は、あなたの父であり、あなたの為に、あなたから去ることはないのです。

これが、力であり、神様の栄光です。
彼は、地の果てまで、私達と共におられます。


私達には、わかりませんが、今が、最後の段階であると、お父様は、何度も、語られました。私達は、世界の最後は、わかりませんが、私達は、神様が、世界の終わりまで共におられることを知っています。
神様は、私達と共に、世界に最後の時まで、いっしょにおられます。

このことは、天使長が、もっとも、恐れることなのです。(神霊との関係を持つこと)
どうしてか、知っていますか?
それは、彼らが関心があるのは、あなた達の魂(霊)を主管することだけでなく、あなた達の魂を栄養としての、関心があるからです。
皆さん
あなた達は、彼らの栄養となる、彼らのパンなのです。

天使長が、あなた達を、真のお父様や、キリストとの関係から離して、主管しようとするとき、彼らは、あなた達、あなた達の霊を栄養にしようとしているのです。
彼らは、あなた方の命を、栄養にするのです。

そして、彼らは、あなた達を悪化させています。
我々ひとりひとりに臨在される、神の聖霊、万能の神との真の関係を築く人々でなく、悪の組織に従ったり、大きなパレードをやったりする人々を悪化させます。
よくいいますが、私達は神様のテンプルです、と

これが、彼らの一番の恐れることなのです。
だから、彼らは、私達に、神様との関係を築いてほしくないのです。
彼らは、私達には、神様を、願望し、恋い慕い、求めてほしくないのです。
彼らは、あなた達に、聖霊を感じてほしくないのです。
さらに、あなた方の中に、神様の聖霊の力が満ちてほしくはないのです。
そして、聖別されてほしくないのです。


皆さん、わかりますか。
もし、あなた達が、天使長が、あなた達に、言っていることを信じるなら、
あなたたちは、パンの片切れを獲るために、長い列のなかで、ただ、待っています。
私の父の食卓にあると言いった、神様の息子を実感するかわりに、、、

これは、今の世界規模の教会(統一教会)の問題です。
あなた達、みんなは、天使長によって、訓練されているのです。
あなた達は、キリストの息子によって訓練されていないのです。

あなたたちは、パンの片切れを獲るのに、遠く離れたところに座って待つものだ思わせられています。そう、言われてきたでしょう
あなたたちは、待ちうけています。お父様が、こられた時、触れることは出来ません。、、
イエス様が雲のなかにおられるのを見て、絶対に、イエス様に触れることが出来ないよう人々のように、


でも、そこには、特別でもなく、しかし、彼らには、強烈な願望をもち、雲の中に、走りこんで、超自然力で、人々をかき分けてしまう、、ある女性、12年の血液病の長患いで、弱く、貧血にもかかわらず、千人の人を押しのけて、イエス様に触るrことができたように、
これが、お父様にで会う為に、あなた方に必要な信仰姿勢であり、スピリットです。


このようなものが、もつべきスピリットです。
我々は、霊界のすべてのなかでも、もっとも強いスピリットをもたなければなりません。
彼(お父様)を願求め、共にいて、共に住み、共に行動する願う為の。
彼は、いつも、おられるでしょう!

お父様が聖和されて以来、神様を不信することが起こり始まりました。
お父様が、絶対触るなといわれたものの改竄をはじめ、伝統儀式を変え始め、すべてをやりはじめました。お母様を支柱に使いながら、、
すべてが、はじまった時、人々は、ただ、同意するだけなのを見ました。

もちろん、我々には、良心があります。たぶん、ほとんどにはあると思います。
あの時の韓国で、新しい儀式にでて、すべてが変わり、みんなが、霊的に、奇妙な気持ちになりました。
ちょってまてよ、これは、国歌(栄光の賜物)を歌うときのお父様の存在を感じなく、
我々は、今までは、畏怖の念、強い喜びなどを感じていたものがなく、人々は、それぞれの思いの中で、特に、中心に近くにいた我々には、、
韓国、日本では、、これは、成すべきことでないと思いながらも、多くの幹部達のなかで、やりなさいといわれて、ほとんどの人が、やりますといいました。

皆さん、これが、違いです。これが、違いなのです。
羊と神様の息子との、、
理解できますか?
我々は、羊ではいけないのです。
我々は、お父様との関係を持たなければならないのです。
我々は、その関係の中に、力を持つはずです。
我々は、聖別されて、天使長よりも高いのです。

彼らはあなた達に組織に従うようにと、命令は出来ないのです。
あなた達が、命令するのです。
あなた達のほうが、力があるのです。首にしてもいいのです。私もしたので、あなたにもできます。
彼らには、霊的な権威は、ありません。それは、彼らが、王に対し、反逆し、不信したからです。これは、単純なことです。

このようなことは、3年前から知っていました。
私は、3年前に、手紙を書きました。日付も、私のコンピューターの中にあるはずなので、いつかお見せします。その、概要は、私の礼拝の”女王を救う”と同じようなものです。
私は、3年前に書きました。
2年半前に、お父様が聖和されました。
最近、書きはじめたものではありません。

最高幹部会議で、改謬と、不義が行なわれていました。私達は、それは、出来ないといいました。それから、私達が、お父様からいただいていた位置を取り上げられていきました。
その時に、私達は、何か、言うことは出来ましたか?
いいえ
どうしてでしょうか?
それは、誰も、私達を信じることはできなかったからです。
人々は、今でさせ、多くの証拠がある今においても、私達を信じるこが、難しい状況なのに、、いまでも、私達は、ただ、狂った者としか、扱われていないでしょう。

狂って、悪魔に憑かれたもおですか、、真実を語るがゆえに
悪魔が真実を語る??狂気の沙汰です。?!
あの時、私達が何かを言えば、、私達は知っていましたが、
お母様は、私達に語っていました。
彼女は、神様の独り娘であり、お父様から、教育は一切うけていなく、無原罪でうまれてきて、彼女は、メシアで、彼女は女神だと、3年前に聞いていました。
私達は、それが、パイプラインとして、現れてくることを、知っていました。
私達は、改謬が、パイプラインとして、現れてくることを、知っていました。

だから、私は、アメリカ、韓国などの幹部を罷免しました。
私達には、時間があまりないことは知っています。ほとんど時間がありません。
私には、私の頭に、報奨金がかかっていることも、知っています。

お父様との関係を強く築いた人々といっしょにやらなければなりならないことは知っていました。。これが、唯一の、不義に対して、抵抗できるものだからです。
人々を、お目覚めさせて、何を相続したのか、理解させることなのです。あなた達は、神様から相続しました。みじめな天使長からくることを考えるのを辞めなさい。
あなたは、神様からの相続するものがあります。

でも、あなたは、求め(要請)なければなりません。

世界中の私の礼拝のユーチューブを見た人々は、私の中にある、キリストとの関係を見て、理解したでしょう。自慢でなく、踏み出して、キリストとの強い関係を結んだことなのです。
それで、踏み出して、お父様がくださったものを、相続したのです。
これは、あなたの人生のシンボル(象徴)でもあるのです。
あなたたちも、しなくてはならないのです。

あなたたちも、踏み出さなければなりません。
自ら、踏み込み求めて、力と期待とで、キリストから相続するのです。
あなたのものは、あなたがやるのです。
神様は、あなたにギフトをあたえたいのですが、あなたが受け取らなければなりません。
もし、あなたが、受け取らなければ、天使長がきて、奪っていきます。

求めようとすることは、欲張りなことではありません。
神様に、踏み込み求めることは、利己的なことではありません。
あなたは、世界から見るあなたよりも、神様から見るあなたを信じているからでしょう。
あなたは、踏み出すことによって、神様があなたを優れた人として、相続するのです。
そして、今、世界が、あなたをほしがっているのです。


これが、本物の力です。
だから、私達には、本物の力があります。
だらか、いまのこの状況、すべてが起こったのです。
私達は、荒野に追い出されました。ほぼ、3年です。2年半ですね。

お父様が、聖和された後、もし、私が、こういったら、どうでしょう?
お母様は、自分が神様だと思わて、メシアと考えられて、そして、御お父様とは、関係がないといわれています。
と、語れば、皆さんは、私が狂った狂人になられたと言うでしょう!
これは、狂ったことです。
でも、今、お母様は、公的に、語られました。
あなたたちは、ビデオを見ることができますが、それでも、信じることが、難しいでしょう?
私の言っていることが、わかりますか?皆さん、わかりますか?

もし私が、何の証拠も無しで、このことを語れば、どれくらい、もっと困難だったともいますか?証拠がありませんでした。
あなた達は、はげ頭は好きだったでしょうけど、そこまでではありませんでした。
あなた達には、証拠が必要でした。
この試練を通して、私達は、誰が、本当にお父様を愛しているのか、誰が、お父様のことを、まったく、気にもしていないのか!
誰が、まったく、気にもしていないのか!
好きなように変えてかまいません、どうでもよいことです。ただ、私の権威を維持し、私にチェック(お金)を送り続けてください!

私達は、わかりました。誰が、お父様の側に立っているか、、誰がそうでないかを!
このとこが、今は、力をもっています。力をもちました。
それによって、サタン主管から、離れることができたのです。
みなさん、私が、どれだけ、お母様を愛しているか、ご存知でしょう!


今週、キリスト教の牧師と話す機会がありました。カンファレンス、コールをしました。
私のことを言う場があり、説明しました。私は、レバレント ムーンの息子で、継承者でしたが、今は、追い出されていると、、
私は、母親を、愛しています。
しかし、彼女は、女神崇拝をうけいれました。
彼女は、自ら、女神であると語り、メシアと語り、お父様からは、何も習わなかったと語りました。
私は、悲しみの心で、満ちてしまいました。お母様が、そう語るのが、悲しくて、、涙を流し続けました。離婚に、向かっている感覚でした。
この中に、両親が離婚した人はいますか?それと、同じ、気持ちだったのです。
お父様が、亡くなられた後、狂ったように、離婚へと突き進んでいる感じがしたのです。
それが、私が、感じたものです、それが、私の感じた、心の痛みです!
あのような、女神を崇拝するようなことは、、、

お父様を愛するすべての人は、心の痛みを感じ、傷つき、心を引き裂かれました。
それは、私達は、お母様を愛しいるからです。
しかし、私達は、真実を、見なければなりません!、私達は、真実を、見なければなりません!

彼女は、やってはならないこと、自らが神になることを、やっているのです。
これは、相対の立場にいる者は、絶対にやっては、ならないことなのです。
真なる相対の立場の天法は、キリストの花嫁として、信仰ある、相対のパートナーとしての位置を守ることです。
信仰を示さなければなりません。
彼に、すべての栄光を捧げなければなりません。
どのように、彼が愛し、育ててくれ、かわいがられ、力ずけられた、あなたであったか?
これは、お母様に限ったことでは、ありません。
皆さん、これは、我々、すべてに、言えることなのです。
私達も、お父様に対して、相対の立場なのです。 
私達も、お父様の相対の立場に立っていることを、明確にすることは、重要なことです。


私達が、やっていることは、すべて、騙しているものであり、あれらのものには、心を向けてははなりませんといい、彼らは、真実を、公開することはしません。
あなた達が、見た、二つの大陸での、三度の王冠譲与セレモニーさえ、公開していません。
お父様が、継承者を語ったビデオを、公開しません。
でも、どういうわけか、彼らの中にいる、良心を持った人が、送ってくれました。
お父様が、私達、夫婦に与えてくださった権限,真の御父母様から、賜った権限についても、

祝福は、真の御父母様の代表の立場で、夫と妻が代表して、与えなければなりません。
お母様は、決して、一人で、祝福を与えれ権限は、もっておられません。
お母様だけで、祝福を与えることは、許されていません。
お母様は、母のだけ立場で、真の御父母様の代表としては、立てません
私と、共に、祝福の時、立たなければなりません。
ほとんどのウエスタンの教会は、このビデオは、見せられていません。
彼らは、意図的に、隠したのですが、聖霊が働いて、今は、私達の手元に、得ることが出来ました。

これらの祝福セレモニーにおいて、お父様は、私達に、祝福を主礼するように命じられました。
私は、したいと思っていましたか・ いいえ
神の儀式を主礼し、真の御父母様の聖別された、権限に,立つ、責任を持ち、祝福を与えることです。皆さん、このようなことをやるのは、利口なことでは、ありません。

このとき、初めて、与えられたものです。私達は,御父母様の代わって、御父母様が、同席されない立場で、祝福を与えなければなりませんでした。興味深いことでしょう?
お父様は、上の階に行かれました。
そして、お父様は、私に、あなたがやりなさいと言われました。

これは、天正宮でのことです。下のフロアでのことです。お父様は、上の階に行かれました。
これは、初めて、お父様の同席なしでの、御父母様を代表して、主礼する祝福でした。
それまでは、お父様は、決して、許可されませんでした。
お母様も、その、権限は、ありませんでした。

聞きたくないことでしょうけれども、お母様は、御父母様のひとりですから。
しかし、彼女は、人間の様相としての真の御父母様です。
何度も、語ったように、メシアは、95%の神の摂理を担い、その、責任分担があり、人類には、5%の責任分担があります。
真の御父母様の中においては、お父様が、95%の責任を持っておられます。
私は、ただ、その権限だけでなく、すべての、重荷についても言っているのです。

これを聞いて、それは、不公平ではないでしょうか?どうして、お父様が、95%をもっておられるのでしょうか?
皆さん、それは、重荷なのです。(It's Burden!)
そえは、大きな、重荷です!

あなたは、95%を、持ちたくありません!
神様の摂理に対する責任の95%です。
絶対に、あなた達は、持ちたくはないでしょう。私は、わかります!
これな、なにか、私達が、成せることでは、ありません。
メシアが、成さねばならないことです。

これは、私達が、主礼しなければならなかった、セレモニーのです。
二世たちのカップルの祝福です。
これは、初めて、御父母様の代表が、主礼して、行なう祝福でした。
御父母様が、おられないのが、わかると思います、リーダー達はいました。
お父様と、お母様は、すでに、上の階にいかれました。
これは、4つの成婚問答です。
この誓約書を変えてしまいました。神様から与えられた、成婚問答(Cavernant Bow)をかえることができるのでしょうか?
4つの成婚問答の一つ一つには、お父様がなした、それぞれの理由があるのです。
しかし、改謬され、変えられました。

もし、私達が、立ち上がらず、真実を語らず、静かにして、政治的に正しいと認めて、純粋な圧力を避けるなら、2度と、このような祝福は、地上にこないのです。
みなさん、どれだけ、真剣なる、問題であるか、わかりますか?

新しい成婚問答は、違った神に誓うものなのです。
あなた達は、創造主、天の父母様に、誓いをしているのです。
あなたたちは、神様と、女神様に、祈っているのです。
これが、新しい誓約書の根本的な問題なのです。
あなた達は、今、女神の崇拝をしているのです。

一つでない、二つの創造主を言っています。
お父様は、決して、これは、許されません。
お父様は、いつも、いわれます、ハナニム、一つの神様であると。
そして、その相対として、被造世界、人間世界なのです。
教会は、あなた方を、騙しているのです。

お父様は、天上と地上の人類の真の父母であるといわれましたが、天国の真の御父母様です。
彼らが、霊界に行けば、真の御父母様なのです。お父様は、お父様です、あなた達の父親です。
あなたがたは、正しい選択をしなければなりません。

お父様は、一度も、創造主が、父母であるとは、言われませんでした。
大きな転換がありました。
これによって、創世記に、誤りがあり、原理が、間違っていることになるのです。
唯一神は、なくなったといっているのです。
いまは、2神教(ditheism)であり、呪われた状態なのです。

イスラエルで、起こったことを見てみれば、偶像を招きいれ、女神を仰ぎはじめ、すべてが、始まりました。ホモ、セクシュアリティが入り、不倫,姦通が、入り、すべてが、入り込みます。
一つの神から離れれば、そうなります。
もし、二つの神がいれば、未来の真の子女が、別の神になり、さらに、あなたたちは、神様になった家族全体を崇拝しなければならなくなります。
私達は、ギリシャ神話のようものになります。このような異教はどうなりました。
みんな、死にます。
それは、真実ではないからです

これは、初めて、お父様が、私に、託され、主礼をした、祝福式でした。
そして、2008年の祝福式です。
聖霊は、すばらしいものです。
天使長のごまかしは、惨めなものです!
彼は、これらを隠そうとしましたが、聖霊が、すべて、明らかにされました。
世界に兄弟姉妹が見ることが出来ます。
歴史を書き換えることは、愚かなことです。まったく、愚かです。

これは、2008年の7月です。
これは、国際合同祝福式です。
最初のは、2世の祝福式でしたが、これは、国際祝福式です。
このときは、御父母様が、主礼をすることになっていて、私は、ステージのデザインをやることになっていました。
お父様は、私に、お前が、主礼をしなさいといわれました。
これは、国際合同祝福式でした。

再び、お父様は、私達に、御父母様不在での、祝福式をやるように指示されました。
お父様は、部屋にはおれれませんでした。
お父様は、天正宮に、おられました。
祝福式は、トレーニング センターで、行なわれたのです。
丘にあるのは、知っていますね。

お父様は、明確な事を示されました。
私に、真の御父母様の権限と永遠に命の祝福を譲与されたことを、明確にしました。
お父様は、部屋には、姿を見せず、私が、その権限を授与されたことを示されました。
これは、私が、ほしい権限を宣言したいからではありません。
私は、自分で権限を受けたわけでなく、お父様が、私に、与えてくださった権限です。


私は、私が望むものでなく、世界が望むものでない、神様が、望む、私になる為の、承諾をえました。
一度、キリストのアイデンティティを知れば、何者も、あなたの繁栄を,止めるものは、いないでしょう。あなたは、成功者(征服者)以上のものです。
もし、あなたが、山よ、動けというなら、動きます。
あなたぬは、権威と力がもてます。
しかし、あなたは、踏み出した信仰をしなければなりません。

あなた自身の血統に頼らず、
お父様、私は、あなたの血統をもっていますが、それだけでなく、私は、あなたと、あなたの約束を信じ、あなたが,聖別をなさった私であり、私は、あなたに栄光を返すことができる、最高の私となりたいのです。
そうすれば、あなたは、新しい次元でに、あなたを見出すことができます。

あなたは、あなた自身は、夢にも思わなかった超自然的な力を得ることができます。

かれは、今までは、とても優しい、いい男でした。今は、非常に、怒りっぽい人です。
私は、怒っていません!!、
私は、聖霊に満ちていて、神様に力があり、聖別されたものです。
怒っているのではありません、今でも、ナイスガイです!!

私は、神様が信じる私になる為に、踏み出しているのです。サタンが信じる私でなく、

ーー国際祝福式のビデオーー