Follow My Heart

本心の赴くままに、お父様を慕いながら,亨進様をお支えできれば、、


テーマ:
天地人真の父母様天宙完成祝福式 おめでとうございます。


久しぶりのブログです。1月7日の王の報告で、語られた真のお母様(姜先生)のみ言葉を再度掲載します。(エルダー本部長の通訳からの日本語訳です)



今朝は、2000年前のイエス様の十字架で亡くなられた後におこった奇跡の話をします。そのときは、多くの奇跡が起こりました。例外なくすべての人が聖霊を受けることができ、癒され、また願いを果たすことができたのです。


この当時、イエス様の十字架にかけられ、そして復活され、天国に行かれた50日後に、聖霊の働きで起こったことです。癒しや復活だけではなく、死人さえよみがえり、このようなことをみた人々は、イエス様自身も見に行かねばならいと言いました。多くに人々がイエス様野にところへきたのです。

また、イエス様の弟子になかで、ペテロとヨハネは多くの奇跡をなしたのです。彼らがこのような奇跡を起こせた理由は、彼ら聖霊の力が働いたからです。

今日は、私は聖書からある男の物語を読もうとおもいます、かれは生まれてから38年間後はじめて歩くことができ、それでけでなく、寺院の周りを走り、踊ることができるようになりました。


これは、イエス様が送られた聖霊の力による御業ですが、多くの人が神様が生きて働かれていることを見ることができました。

この男は38歳で、美しい門と呼ばれる寺院で、お金を恵んでもらうために座っていました。

ペテロとヨハネが近くを通るかかり、聖霊で満たされていたふたりは、彼に話しかけました。

ペテロは、男に言いました。私には金や銀はありません、しかし、私は、ナザレのイエスの名によってあなたに与えられます。起きて歩きなさい、右手をとって起こしたら、彼の足首の骨が強くなり、男は歩けるようになり、後では、走れるようになりました。


ナザレのイエスの名とイエスキリストの名によって、すべての宇宙、すべての世界はひっくり返るのです。2000年前に起こったこのようなことが、今は起こらないとはいえません。

もっとすごいことが起こるかもしれません。もっとすごい働きをなせるかもしれません。今日、私たちは新しい教会、サンクツアリー教会と呼ばれる教会あります。2000年前に生まれた謙遜なナザレのイエス様ですが、彼は世界を変えました。今日、我々が世界を変えることが出来ます。


私たちは、霊界には真のお父様、この地上には第二王であられる亨進様を持っています。だから、サンクチュアリー教会は世界を変えることが出来ます。神様を中心として一体化して、天一国を創りあげましょう!


2000年前は、弟子達だけが奇跡を起こせたのでなく、女性や子供達も奇跡を起こせました。


サンクチュアリー教会のすべてのメンバー、すべての人は、聖霊を受け、聖霊によって動くことができます。私たちにはできるのです。神様は源であり、彼が結果をもたらします。私はそうなることを確信しています。


イエス様の時も、多くの迫害がありました。彼らは,異教と呼ばれ,狂った人々と呼ばれましたが神様が彼らとともにあり、すばらしい働きをすることが出来たのです。38年間横たわっていた男の事を考えてみてください、彼らとともに、神様がいて、イエス様がいたので彼らに、このような奇跡を起こせたのです。


皆さん、一人ひとり全員が頭の先から足の先まで、聖霊に満たされてサンクチュアリー教会に参加し、亨進様は冷たい雪や氷の中で精誠を込め、命を懸けて祈りを捧げられています。私たちが彼とともに一つの心となれば、私たちは、このようなすばらしい働きをやり遂げる床が出来ます。


私は、あなた達に試してもらいたいです。もしあなた達の体の一部が何かおかしく、病気か痛みがあれば、そこに手を置き、神様の名で、真のお父様の名において、イエス様に名において、もしあなたがた信仰と意思があれば、癒すことができます、もしあなた達に、このような信仰があれば勝利は私たちに来るのです。


この放送を聞かれているすべての人々は責任を果たしてください。あなた達はこれを成し遂げなければならないのです、世界を変えなければなりません、世界を変えることとは、私たちの天のお父様の世界を築き上げることなのです。


お父様は今日、ここに、私たちとともにおられます。お父様とともに、私たちは成し遂げることができます。ここにおられる皆さん、最前線に立って、アメリカを変えましょう、サタン世界を変えてきましょう。ありがとうございました。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。