【ご感想】ケタが一つ増えました(≧▽≦) | しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

無意識の行動パターンを変える量子場調整®。
その量子場調整やブロック解除、各種ヒーリング…あらゆる技術を駆使して
あなた本来の輝く姿(true colors)を引き出し
あなたらしい真に豊かな輝く人生を歩むお手伝いをいたします☆

こんにちは、量子場師®のあきなですスマイル


龍穴風ヒーリングの感想をいただきましたのでご紹介させていただきますcrml

あきな様

こんにちは!
先日は2回目の龍穴風ヒーリングありがとうございました。

2回目後もまたまた臨時収入があり、しかもケタが一つ増えました(≧▽≦)

職場の人からおみやげやお菓子などのもらい物を貰うことも増えています。

一番の変化は職場で苦手な人が私も含めみんなに対して少し優しく接するようになったような気がします。

また買い物へ行って駐車場に車を停めようとしたら
タイミングよく駐車スペースから車が出てスムーズに停めれたり、
当日予約が出来たりとラッキーが続いてます。


またお願いしたいと思っています。
あきなさんありがとうございました。

M様


M様、ご感想ありがとうございますcrml

おぉ~、臨時収入の桁が1つ増えたとのこと
いいですね^^

そして苦手な方がみんなに対して優しく接するようになったとのこと
良かったです~。

これからもたくさんの「うまくいく」を見つけて
さらに「うまくいく」現実を楽しんでくださいね。

こちらこそ、ありがとうございます~crml




↑1日1回このボタンを笑顔で押すと
左前頭前皮質が活性化して幸せ~な気持ちになりやすくなります
詳しくはこちらの記事へ♪


龍穴風ヒーリングについて知りたいという方は
龍穴風ヒーリングの告知記事をご確認ください。

龍穴風ヒーリングのセッションをご希望の方は
 こちらのお申込みフォームからご連絡ください^^