【ご感想】バラ色に広がりました。 | しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

無意識の行動パターンを変える量子場調整®。
その量子場調整やブロック解除、各種ヒーリング…あらゆる技術を駆使して
あなた本来の輝く姿(true colors)を引き出し
あなたらしい真に豊かな輝く人生を歩むお手伝いをいたします☆

こんにちは、量子場師®のあきなですスマイル


龍穴風ヒーリングの感想をいただきましたのでご紹介させていただきますcrml

あきな様

龍穴風ヒーリングありがとうございました。
実は、このヒーリングを受けたいなぁと思っていたのですが、
なかなかご縁がなくタイミングがピンときていませんでした。
今回、あきなさんのブログでモニターを募集していて
「あ!これだ!」とやっとピンときたタイミングでした。

土を手で・・・・
雨が続いていて、なかなか掘れませんでしたが、
土はいじってみました。笑

ご連絡を頂いてから、数日たちましたが

急になんか、自分のエネルギーの流れが変わりました。

「自分に集中していい」と
いつにも増して、そんな感覚に。

ずっとやっていた仕事を、来年2月にやめようと思っていたのですが、
そのことを、本日、会社の社長に言ってから
なんかバラ色に広がりました。


ずっと重かったもの、でも収入とか考えると
どうかなぁと思っていたのですが

「うまくいくはず」というすごい「意識」が入ってきて
これはいける!と思いました。


物理的な「何か」はまだ起こっていませんが
エネルギーの変化は感じ取れているので
あとは時間の問題です!(敏感なんです・・)

また受けたいなぁと思いました。
ありがとうございました😊

ヒーリングスペースTresor☆Miho


Miho様、ご感想ありがとうございますcrml

ピンときて頂いたありがとうございます。
エネルギーの流れが変わったとのこと、良かったです^^

それだけ意識が変われば
現実が変わるのは本当に時間の問題ですね♡

Miho様の今後が楽しみです。


Miho様はご自身のブログにも
龍穴風ヒーリングのことを書いてくださりました♡
ぜひ読んでみてください♡↓



こちらこそ、ありがとうございました~はぁと


Miho様は今度の満月に
素敵なイベントを行われるそうですよ。
→ameblo*12/14(水)満月の伊勢神宮参拝☆スピリチュアルお話し会

伊勢神宮参拝&スピリチュアルお話し会かぁ~
いいなぁ~楽しそううまぁ~

私はお仕事でいけないのですが泣
ぴんと来られた方、ぜひ私の代わりに参加されてはいかがでしょうか?




龍穴風ヒーリングは
あとすこ~しだけモニター様を募集しております手紙

あなたも「なんでかわからないけれどうまくいく体験」、
してみませんか?



↑1日1回このボタンを笑顔で押すと
左前頭前皮質が活性化して幸せ~な気持ちになりやすくなります
詳しくはこちらの記事へ♪


龍穴風ヒーリングについて知りたいという方は
龍穴風ヒーリングのページをご確認ください。

龍穴風ヒーリングのセッションをご希望の方は
 こちらのお申込みフォームからご連絡ください^^