ボタンを押して幸せになっちゃおう♪ | しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

無意識の行動パターンを変える量子場調整®。
その量子場調整やブロック解除、各種ヒーリング…あらゆる技術を駆使して
あなた本来の輝く姿(true colors)を引き出し
あなたらしい真に豊かな輝く人生を歩むお手伝いをいたします☆

突然思いついたお遊び企画です(笑)


こんにちは、量子場調整師®のあきなですスマイル


最近、私のブログを読んで
ほっこりする とか
考え方が変わってきた とか 
毎日楽しみにしています とか
言ってくださる方がちらほらいて

ブログ書いててよかった~と思っているあきなですkota



さて、昨日テレビを見ていて知ったんですが
人が幸せを感じるときって
左前頭前皮質(脳にある前頭葉の前側の領域)というところが
刺激されて活性化しているんですって。

逆に右前頭前皮質が活性化しやすい人は
不安になったりストレスを抱えやすいみたい。
確かに考えすぎの方や不安感が強い方の波動を観ると頭が重い…


左前頭前皮質に刺激を与えるためには
いつもと違う新しいことを始めてみたり
他人を思いやり、他人の幸せを願う
 と良いそう。

割と簡単(?)に活性化できそうですね~。






でっ、量子場調整ってね
もちろん「私は○○である」という形でも設定できるのですが
「○○が活性化する」という設定もできるんですよね。


そして実はね、量子場調整®・顎位調整についてのよくある質問にも
しれっと書いているのですが

量子場調整はいろんなものや空間等にも
自分の意図したことを設定をすることができます。


○○を見たら○○になるという設定とか
自由に好きなように設定できるんです^^



そこで、いつも私のブログを読んでくださっている方に
何か素敵な設定をプレゼントできないかな~と思い

一度登録してみたものの全く活用しなかった
この↓

のボタンを使って

「このボタンを1日1回笑顔で押したら、左前頭前皮質が活性化する」
という設定を施してみようかと思いますup

ちなみに、楽しくなくても笑顔を作るだけで
脳は自分が楽しい・うれしいんだと勘違いを起こします。



これから毎日、記事の下に上記のボタンを設置しますが
どのボタンを押していただいても効果は同じです。

さて、どうなるか。
読者さんを巻き込んだ実験~(笑)



「そんなんで幸せになれるはずないやん」という気持ちは置いておいて

「まぁ、これで幸せな気持ちになれたらラッキーやな」くらいの
軽~い気持ちでボタンを押してみてください。

そして、もし
「なんとなく心地ちよい気持ちになった」
「なんとなくストレスが減った感じがする」など
何かを感じたらご報告ください。

ご報告をいただいても私が喜ぶだけで何も起きませんが(笑)



では、面白そうと思われた方は押してみてくださいね↓


↑1日1回このボタンを笑顔で押すと
左前頭前皮質が活性化して幸せ~な気持ちになりやすくなります。


王冠 ただ今ご提供中のセッションメニュー 王冠

星あなたの軸とかみ合わせを整え、自分らしい人生をしっかり歩める自分になる
   →量子場調整®【対面】
     ↑8月末までモニター様募集中♪↑

星お家にいながら身体と心の軸を整え、なりたい自分を設定しちゃう
   →量子場調整®【遠隔】
     ↑9月22日までモニター様募集中♪↑

星体感できる究極のブロック解除&引き寄せワーク♡
   →ミラクル・ルーチンブレイカー
星望む素敵な未来もお金もどっちも一緒に引き寄せる♪
   →ミラブレ+お財布ヒーリング
星ご希望のテーマのブロック・マイナスのエネルギーを24時間浄化し続ける!!
   →24時間自動ブロック解除
星あなたの内臓や骨格に語りかけ、あなたの身体を本来の状態に戻す
   →ことだま美容整体
星誘導に従って簡単な呼吸をするだけでウエストが細くなる
   →簡単即効♪ウエストシェイプ

 どのメニューを受ければよいのか相談に乗ってほしいという方は…
 メール相談サービスをご活用ください^^

バラご予約はこちらからお願いしますバラ
♪.・。*お問い合わせはこちら♪.・。*

最新の予約可能日は こちらのページ でご確認ください♪