月日は流れて。。。 | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

(例えが不適切か微妙な箇所有り。。要注意。。)

 

今日のランチ。。。

 

甥っ子が彼女を連れて。。。ご来店。。

 

小生意気に。。

 

 

生まれたのは。。ちょうど我々が結婚する年の5月。。

 

月日は流れて。。。。。

 

いつの間にか。。

 

いやはや。。小生意気に。。。。。。。(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

彼とゆっくり話すのは。。お年賀に行った時ぐらい。。

 

高校生になった頃から。。

 

ちょちょっと自分の経験なんかも話したり。。

 

彼も聞けるようになって来たんで。。。。ね。。

 

この春高校を卒業して。。

 

来月からは新しい道へと。。。。。

 

これから世界がグンと広がって。。。

 

いろんな経験をして。。。。。。。。

 

っと思った時に。。。

 

 

日本。。。大丈夫か?。。。

 

 

嘘だらけ。。

 

嘘 on the 嘘 on the 嘘 on the 嘘。。。。。。エンドレス。。

 

 

もう何年前になりますか?。。

 

我々が2人で初めてのインドの旅。。

 

南インドをぐるっと回る旅。。。

 

その最中。。

 

あまりの腹痛に。。夜行列車が終点のホームに滑り込んやいなや。。

 

駅のトイレへ猛ダッシュする私。。。

 

3つある個室の前には。。それぞれ4人ぐらいの待ちが。。。

 

お尻の門を。。締めに締め。。腹痛と便意の波状攻撃を。。耐えに耐え。。

 

やっと巡って来た順番。。。。

 

扉を開けたら。。

 

ウ○コ on the ウ○コ on the ウ○コ on the 。。。。。。

 

何層にも重なったものが。。便器の上にチョモランマ。。。

 

 

見た瞬間。。

 

便意。。。。。。。吹っ飛びました。。。。。。

 

(読んで損した?。。まぁそう言わずに。。。。)

 

 

このままでは。。

 

日本も同じように機能不全に。。。。。

 

 

月日は流れて。。。。。

 

甥っ子が。。今の自分くらいになる頃。。。

 

 

どうなっているんでしょう。。この国は?。。日本人は?。。。

 

 

 

まかり通したらあかんでしょう。。

 

 

 

もっとあかんのは無関心。。。。。。。

 

 

 

不穏な心持ちに。。多くの人が。。

 

そういう「気」に包まれると。。

 

おかしなことする輩が。。。わらわらと現われる。。

 

 

今でさへ。。親殺し子殺しが。。当たり前のニュースになってる世の中。。

 

 

 

天網恢恢疎にして漏らさず。。

 

 

であって欲しい。。