ご無沙汰です?。。笑 | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

3日ぶり。。なだけですが。。。

 

 

いやぁ〜。。火曜日の定休日。。

 

朝の買い出し等々を終えて。。

 

もう一日中どっぷりPC仕事。。。。

 

ハガキの印刷。。チケット作り。。などなど。。

 

で。。勢いのつかないランチを食べ。。苦笑

 

後半戦の後半戦から。。

 

宛名シールの印刷。。。。。に入ったんですけど。。。

 

ここ2回。。去年の夏。。今年の賀状。。

 

比較的上手く刷れてたんですが。。

 

今回。。難航に難航。。。。

 

もう。。一枚刷るのに何枚ボツにすんねんっ!。。

 

という噛みようで。。

 

全く給紙出来ず。。。。

 

やっと入った。。っと思ったら。。

 

印刷が途中で止まり。。

 

「データ取得中」という表示。。。。。。

 

なんでやねんっ!

 

。。。。。。。。

 

で刷れるんかなぁと思ったら。。

 

途中までで。。エラー。。。。。。。

 

 

なんでやねんっ!

 

 

いらいらぁ。。イライラぁぁ。。

 

 

深夜1時で諦めました。。

 

何時間プリンターと格闘してんねんっ!。。ですよほんま。。苦笑

 

 

「諦めました。。」っと言っても。。

 

宛名シールに印刷。。を諦めただけで。。

 

普通のコピー用紙に印刷して。。切って糊付けすることに。。。

 

 

なんせ時間が。。。。

 

 

そう。。きっとこの「時間がない」。。という私の心持ち。。焦りが。。

 

プリンターの不調。。。誘うんでしょうね。。。

 

わかっちゃいるけど。。。

 

 

イライラ。。いらいら。。。。。。。。。苦笑

 

 

 

で。。脳みそ疲れ果てて。。。

 

「ちょっと。。ブログ止めよう」。。。と。。。

 

 

私。。もう昔から。。なんでも早め早めに。。な性分。。

 

待ち合わせでも。。仕事でも。。。。。。

 

 

追い込まれて。。っていうか。。

 

自分で自分を追い込んで。。。。。。でしょうね。。苦笑

 

 

っということで。。。??

 

この前フリと全然関係ないんですが。。。

 

ホームページ。。

 

今回の限定メニュー。。。UP。。されております。。。。

 

 

みなさま。。。

 

よかったら。。見ていただいて。。

 

味覚のハードルを低く設定。。。。。笑

 

 

 

よろしくお願いいたします。。。。