食傷と喜遊のはざまで。。。? | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

今年も。。揺れ動いてゆくのでしょうか?。。

 

「恒例の。。スピードくじ。。。。」。。。。笑

 

マンネリ感に。。どう新風を吹き込むのか?。。

 

最近は特に頭を抱えています。。。。(盛り気味ですね。。笑)

 

でも逆に。。

 

水戸黄門。。永遠のマンネリズムがまた。。

 

安心感。。収まるところに収まる心地よさ。。があるのも確か。。。

 

要は。。

 

「みなさまのくじを引く時の心持ち次第。。」

 

(ゲストに丸投げ作戦っ!。。笑)

 

 

ということで。。

 

今年も。。飽きずにやるわけなんですが。。。

 

今年の特等。。。

 

【 3万円分旅行券 】

 

一瞬たりとも。。よぎりませんでした。。。。残念ながら

 

で。。。これにしましたっ!

 

ジャジャンっ!

 

【 ズランふりかけ or  水餃子のタレ 】

 

 

しかも。。「16周年」なので。。16本っ!

 

大盤振る舞いですっ!。。

 

(よっ!。。太っ腹っ!。。)

 

 

先日。。奈良随一の全国区。。某cafeのスタッフさんが。。

 

お久しぶりにご来店。。。

 

食事中。。退転された元スタッフさんに。。

 

「今Truchaに来てるよ」と連絡したところ。。

 

『あぁ〜。。水餃子のタレの記憶が。。口の中に蘇るぅぅ。。』

 

と返って来たとか。。。。。。

 

っというわけで。。??

 

 

みなさま。。。

 

ドキドキワクワクしながら。。

 

くじを引きに。。いらしてください。。。

 

🙇

 

 

 

よろしくお願いいたします。。