私は早くから出来てしまった頬のシミにばかり

気をとられていて、すっかり忘れていたのが

”目元のケア”

ちりめんシワくらいはあっても40代だし普通ジャ~ン

と思っていたんだけど、幼稚園に息子が通うようになり

他のママ友さんたちと、触れ合うことで

視線がママ友さんの目元やデコルテにいく私


やはり・・・笑った時の目じりのシワは

少ない方が良いに決まっているわねぇ

毎日目元に塗り込みたいクリームを発見ですDASH!


~乾燥肌専用のアイクリーム~

『パールノーブ』


148cmアラフォー主婦の野望

10g 9,800円



ヒアルロン酸とコラーゲン、エラスチン

低分子のパルミチン酸レチノール

こっくりとした目元専用になっているんだけど

『パールノーブ』のクリームは

その高い美容成分で、水分を蓄えて肌に弾力を高める事で

ハリ感がアップし、シワを軽減していくものなんだそうです
真珠エキスローヤルゼリーエキス配合で嬉しいわ


お顔の中で一番皮膚が薄くてデリケートな目元専用のお品

なので、パラベンフリー、無着色、無香料

アルコールフリー、石油系フリーなど低刺激処方


毎日ぬりぬりすれば、この目元も多少ふっくらするかな?!



148cmアラフォー主婦の野望

【パールノーブ】☆乾燥肌専用アイクリームで目元にハリと潤い実感。現品プレゼント♪

☆ぽちっとしてくださると嬉しいで~す☆

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

コスメ、モニター、サプリメント、ペット、犬、イベント