148cmアラフォー主婦の野望

岡山「カラーアナリスト&骨格診断」として活動中

宝石緑息子 2008.9月生まれ         宝石緑2010.12月生まれ ミニピンのラフィー

                          2012. 3月生まれ Lチワワのサンゴ
$148cmアラフォー主婦の野望   $148cmアラフォー主婦の野望

宝石緑おすすめのコスメ特集          宝石緑おすすめDECO特集
$148cmアラフォー主婦の野望   $148cmアラフォー主婦の野望


テーマ:

こんにちは!!

 

ようやく涼しくなってきたこのごろ

真夏が終わった~わ~い・・と

手放しで喜んでいてはいけないのですよ!

 

この秋に入った今からが

”美白”を

念入りに始める時期なのだそうです

 

 

え~もう紫外線強くないじゃん?!て

思ったのよ私もね

シミの原因が、紫外線だけではない事を

突き止めた”資生堂”さんが考える

美白ケアは、乾燥がシミの要因の一つでも

あると考えているのですよぉ

 

 

秋って。。乾燥がすごいよね💦

じゃ秋冬も美白ケアとして乾燥対策も

こなす美白アイテムを使うべきよね

 

そんな美白+乾燥ケアをこなすのは

こんな強力なペア

写真右から

HAKU アクティブメラノリリーサー』

HAKU メラノフォーカス3D』

 

資生堂は100年も前から美白コスメを

手掛けていたなんて今回初めてしりました

 

この”HAKUシリーズ”

2005年登場以来、11年連続

美白美容液売り上げナンバー1を

維持しているそうです

 

 

私このシリーズは、冷やして使う

固形クリームとシートマスクを愛用中です

 

 

美白モノって、なんだか怖くて

こわごわ使っちゃうんだけど

すごく使いやすくて、季節の変わり目に

コスメを変えるのは勇気いるけど

安心して使えた

 

HAKU アクティブメラノリリーサー』

120ml入

 

ふき取りようの美白化粧水なんです

トロミ感の強いこちらを

3プッシュ

こんな量になります

 

コットンでけっしてこすることなく

優し~くお肌になじませて

浸透させていきます

メラニンの生成を抑制する働きを

してくれる有効成分+整肌+保護成分

をたっぷり配合しているんだそうです

 

 

この時ですでに、潤い感がまんたんな

お肌の触り心地💛

 

そのあとは、こちら美白美容液

HAKU メラノフォーカス3D』

45g入 

 

 

美白化粧水同様

メラニン抑制成分+m-トラネミサム酸

さらに”アンダーシールダー”と言われる

肌を整え美白成分を肌多くへと

送りとどけて成分入り

 

お肌のあらゆる方向から

シミを狙い撃ちする!

そんな新次元の美白ものらしいですよぉ

 

テクスチャーは、クリームみたいな

濃厚な美容液ですね

 

ピタッと薄いまくが肌にはりついて

守ってくれてる感覚

 

う~ん・・・この二つをセットで使えば

美白も乾燥も、安心なんじゃない??

 

そう思いつつ使っていたけど

確かに乾燥は感じないです

目じりパリパリ感を感じないので

安心して使えております

 

美白は、紫外線以外にも

乾燥予防も大事とは、

ノーマークでしたわ

 

 

今からますます乾燥が激しくなる

この時期から、手を抜くことなく

美白+乾燥ケアをHAKU

続けていきたい!

 

なんせ詰め替え用のレフィルが揃うのも

いいですよね

 

 

 

★資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。