のびのび教室(^-^) | 渋谷区恵比寿で料理教室をしているくいしん坊Chef(坂部 幸)のブログ

渋谷区恵比寿で料理教室をしているくいしん坊Chef(坂部 幸)のブログ

渋谷区恵比寿 料理教室 Trefle Kitchen
主宰 フードコーディネーター坂部幸のブログ

今までは6人が満席だった教室が

らくらく10人入れるよ~しょぼん


うれし~たのし~目アップ


今月はパエリアだし!!ニコニコ

パエリアパンをみんなで囲みましョ星


くいしん坊Chefのブログ

で~んキラキラ



くいしん坊Chefのブログ


くいしん坊Chefのブログ

イカ宇宙人さばいてま~す!!
くいしん坊Chefのブログ

私の手元がよく見えるって好評ですわんわん
くいしん坊Chefのブログ

にぎやか~ラブラブ
くいしん坊Chefのブログ

一生懸命写真をとってるみんなってかわいいラブラブ
くいしん坊Chefのブログ

くいしん坊Chefのブログ

くいしん坊Chefのブログ

こだわりのテーブルとイスは古材を

使ったオーダーメイドですチョキ
くいしん坊Chefのブログ

午前中チームも夕方チームも喜んでくれて

嬉しかったな~音譜

今日も秋の食材満載でしたキノコ

パエリア是非復習してよね~~んべーっだ!