リニューアルオープンしました! | 渋谷区恵比寿で料理教室をしているくいしん坊Chef(坂部 幸)のブログ

渋谷区恵比寿で料理教室をしているくいしん坊Chef(坂部 幸)のブログ

渋谷区恵比寿 料理教室 Trefle Kitchen
主宰 フードコーディネーター坂部幸のブログ

いよいよTrefle Kitchen

リニューアルオープンクラッカーです音譜


沢山のお花達に囲まれて幸せいっぱい黄色い花

緑がいっぱいの教室内ですわんわん


くいしん坊Chefのブログ-130915_1532~010001.jpg

くいしん坊Chefのブログ

くいしん坊Chefのブログ


くいしん坊Chefのブログ

ぞくぞくと届くお花達にびっくりでしたしょぼん

本当にありがとうございますしょぼん(涙)


くいしん坊Chefのブログ
(あさこからはぬいぐるみのメッセージ)笑

可愛すぎ!!


あいにくの台風でしたが、私達は、負けずに、

準備いたしましたよ~雷走る人走る人走る人波



くいしん坊Chefのブログ

新人アシスタントの磯ちゃんとまゆみんスマイル星

(若い可愛い笑顔に救われるわ~~ラブラブ
くいしん坊Chefのブログ

くいしん坊Chefのブログ


くいしん坊Chefのブログ

みんなせっせと仕込み中~~あせる


お料理もできてきた~音譜

Trefle&GAKUのなかよしコラボ

メニューナイフとフォーク

和久井シェフのお肉は相変わらず

美味しそうしっぽフリフリ



くいしん坊Chefのブログ

くいしん坊Chefのブログ

くいしん坊Chefのブログ

くいしん坊Chefのブログ


くいしん坊Chefのブログ





くいしん坊Chefのブログ

そしたらキラキラ願いは叶うものですね~


たいして大雨になる事もなくいつの間にか

雨もやんでいましたね虹


台風で帰路を懸念していた方達も夕方

から続々といらしてくださいましたしょぼん

(嬉しかった~涙)


くいしん坊Chefのブログ
親友の咲ファミリー
くいしん坊Chefのブログ
こうたファミリー
くいしん坊Chefのブログ

ちびっ子が遊ぶスペースもあるよー音譜

積み木に夢中ラブラブ


くいしん坊Chefのブログ

大好きなみんなが集まるととたんに温かい

空間になるラブラブ!みんなありがと~
くいしん坊Chefのブログ

くいしん坊Chefのブログ

くいしん坊Chefのブログ

くいしん坊Chefのブログ

くいしん坊Chefのブログ

くいしん坊Chefのブログ

くいしん坊Chefのブログ

くいしん坊Chefのブログ

くいしん坊Chefのブログ

くいしん坊Chefのブログ

くいしん坊Chefのブログ

くいしん坊Chefのブログ

くいしん坊Chefのブログ


台風も吹き飛ばして結局夜まで盛り上がり

ましたキラキラ

こんなふうに大好きなみんながワイワイ集まれる

空間が欲しかったアップ


みんなにもっとゆったり、リラックスして、

お料理して欲しかったラブラブ


から


リューアルできて本当に嬉しいですしょぼん

協力してくださった皆様に心より感謝いたしますしょぼん


みんなのお陰で今の私がいるから、


私もっとみんなにでいい影響がもたらせるように、

頑張りますね~しょぼん


皆さんどうか力を貸してくださいかに座


くいしん坊Chefのブログ

最後はおうちDELIのゆきちゃんもきて

くれてんみんなでお疲れ会しましたオバケ
くいしん坊Chefのブログ

本当に幸せな一日をありがとうございましたぶーぶー


クローバークローバーさちクローバークローバー