うちの生徒さんはエスパーかっ?!(>-<) | 渋谷区恵比寿で料理教室をしているくいしん坊Chef(坂部 幸)のブログ

渋谷区恵比寿で料理教室をしているくいしん坊Chef(坂部 幸)のブログ

渋谷区恵比寿 料理教室 Trefle Kitchen
主宰 フードコーディネーター坂部幸のブログ

皆様しょぼん


くいしん坊Chefのブログ

れいちゃん、あやちゃん、ゆりちゃん、えりこさん、

さっちゃん、ちかちゃん、たえちゃん


くいしん坊Chefのブログ


素敵なテーブルフラワーラブラブありがとうございますしょぼん


くいしん坊Chefのブログ

みすずさん素敵なお酒とのお花!!

ありがとうございます!!

ホシピーにも宜しくお伝えください!



くいしん坊Chefのブログ

ゆきちゃん&ゆかりちゃんのケーキ

フラワーもまだ元気ですキスマーク



直接お礼をいえなかった皆様へしょぼん

この場を借りて、伝えさせてくださいわんわん




日ごろからいただいてばかりで本当にな~んにも

お返しができないままなのに、またいただいてばかりでしょぼん


本当に心苦しいですダウン


まずびっくりなのは!!何故!?私が欲しがっていたものが、

みんなにはわかるのか??


みんな私の会話きいてたの~叫び!?

本当にびっくりですカゼ


姉とグラスそろえたいね~ブタクマ

と3日前にはなしてた!!


チームふさこのみんなからのTREFLEネーム

入りグラス!!18脚!!
くいしん坊Chefのブログ

ネーム入りシルバーに引き続き、TREFLE

ブランドが増えてゆく~~アップ

どんなブランドより嬉しいですキスマーク


本当に本当にありがとうございますしょぼん

ふさちゃん、あっこちゃん、まりちゃん、きょうこちゃん

ふみかちゃん、ちーちゃん


くいしん坊Chefのブログ

くいしん坊Chefのブログ


本当にどうもありがとう!!



ドアにリースとか買おうかな~と心の中で

思ってた!!
くいしん坊Chefのブログ

天使??からの贈り物

どんぐりリースラブラブ


くいしん坊Chefのブログ

飾りました~音譜ありがとう


天使のようなゆいちゃんごと飾りたかったけど、笑

早速ドア飾ったよ~アップ


最近よく通ってるバーで、これ欲しいな~

けどどこに売ってるのかな~って、

バーテンさんに聞いていた!!


電池のキャンドル!!

さなとともちゃんからのプレゼント!!




くいしん坊Chefのブログ

本当に怖いくらいのタイミングだよ!!叫び

しかし綺麗すぎるママチーム叫び

見ていたい二人音譜



私用のスリッパが欲しいって、アシスタントの

磯ちゃんに話してた!!


くいしん坊Chefのブログ

ら!!かおりんがくれました~しょぼん


てかみんなエスパーか!!

なんなんだ!!ドクロあせる



本当に本当にありがとうしょぼん


でもね!!私はみんなが来てくれるだけで、

嬉しいから、どうか気をつかわないでねしょぼん



くいしん坊Chefのブログ

まさちゃん

今日もこれでビールのみました!!


くいしん坊Chefのブログ

メッセージいりのワイン達ラブラブ


本当にありがとうございますラブラブ!

はるさんマグナム一緒に飲もうねラブラブ



くいしん坊Chefのブログ

さきとひろたんとかおりがくれたきゅうすと湯のみラブラブ

めちゃくちゃ助かってますしょぼん
くいしん坊Chefのブログ

みんなの愛情に囲まれて本当に

幸せしょぼん

心からありがとうございますしょぼん


くいしん坊Chefのブログ


くいしん坊Chefのブログ


みんなエスパー??って思うくらいのタイミング!!

みんなの愛情痛いほど感じてます!!

みんなを私も痛いほど!!愛してますキスマーク