カルナックの石達 | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。


何の為なのかはミステリーですが、巨石は全世界に散らばってあります。


いつくかのパターンがありますが、カルナックは列石で有名です。

最近は実際に行かなくてもネットで見ることができます。


カイラスのブログ


もう少し上空から見るとこんな感じ・・・・
カイラスのブログ




このように世界旅行ができる時代ですが・・・

もちろん実際にその場に行かないと感じることができないことがたくさんあります。






カイラスのブログ



カイラスのブログ





列石とは異なりますが「ドルメン」と呼ばれる立石の上に平らな石をのせて石室状になったものがあります。

カイラスのブログ



カイラスのブログ



この中に入ると部屋のようになっていて一番向こうが向こうの人達がいる少し手前までありました。
カイラスのブログ

ここの空気、「感じ」は実際に行ってみてくださいね。

何の為なのかはミステリー・・・なのであなたの想像をしに行くのです。
人の想像を確認しに行くのではありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社カイラス

カイラスのブログ


インド、スリランカ、ブータン、バリ島、シルクロード・・・・・
アジアの旅行なら国立駅から徒歩5分の旅行会社カイラスへ

〒186-0004 東京都国立市中1丁目1-12ドムス国立102
tel 042-843-2620 fax 042-843-2621
mail travel@kailash.jp


facebookのページ


いいね!してください~!
カイラスのfacebook