レイライン | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。



もともとカルナックは牡蠣の養殖場を見に来たのではなく
そう!

巨石を見に来たのです。


1年程前はイギリス、アイルランドに同じようなものを見て、
あいだに海はあるけど、繋がってる。


カイラスのブログ
Aがカルナック


「龍脈」とか「レイライン」って聞いたことないですか?

イギリスやアイルランドの時に地図見ながら車で走ってる時に
廻った巨石はまさしくそれだ!って感じることができ

そして今回はフランスだけど、同じレイラインにあると思ったので行くことにしたのです。


パワースポットという言葉にはマスコミや雑誌などでブームになったからなのか
なんとなく抵抗を感じるのですが、意味としては同じなのでしょうか。
「聖なる場所」というのも似ているような気がしています。

地球には人間でいう血管のようなものがあって、それが
鉱脈だったり、風が流れる場所であったり、川、泉が湧いたり

そういったものの科学が風水だったりするのかも?と思っています。

そういう場所に人は住んだり、お寺や神社、教会をたてたり
特に神社は風が必ず流れてて、小川もあったり・・・・心地いい。


人間なんてそれの一部じゃない?と思ったりもします。

だから何故か道も間違えて予定ではない場所に行くことになる。
不思議といえば不思議だけど、当然といえば当然でしょう。

この手の本は日本にはたくさんあるけど、僕はほとんど読むことがなく
自分の健康もそうだけど、魂や身体に聞くことであり
頭で考えることでないと思っています。


まさしく道に迷いながら辿りついた所がここです。


(巨石は明日です)


カイラスのブログ



カイラスのブログ



カイラスのブログ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社カイラス

カイラスのブログ


インド、スリランカ、ブータン、バリ島、シルクロード・・・・・
アジアの旅行なら国立駅から徒歩5分の旅行会社カイラスへ

〒186-0004 東京都国立市中1丁目1-12ドムス国立102
tel 042-843-2620 fax 042-843-2621
mail travel@kailash.jp


facebookのページ


いいね!してください~!
カイラスのfacebook