久々のバリ | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

先月半ばに日本に帰国していましたが、先週木曜日にバリに帰ってきました。
本当は火曜日到着の予定だったんですけど、
運悪く東京の大雪の影響をもろ受けてしまいました。
いや、「もろ」だったらまだよかったんですが、
実家のある宮崎から羽田までの国内線は軒並み欠航だったのに、
エア・アジアはちゃんと飛んだんですねー。
LCCのエア・アジア、安い分、直前の変更がききません。
おかげで、二日後のチケットを買いなおす羽目になってしまいました。
痛い出費です。
エア・アジアについてはおいおい書いていきたいと思います。

バリに帰り着いてからも大変でした。
南国で家を1ヶ月も空けると、ねずみねずみ2や虫ハエ にのっとられます!
数日は掃除・洗濯に明け暮れました。ホウキホウキ ホウキ

徐々に日常を取り戻してきたところで、
ブログもコンスタントにアップしていきますね。(今年の抱負、あくまで抱負)
それでは今年もご愛読、よろしくお願いします。