聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。



テーマ:
 
昨日、日程だけ決めましたが、
詳細はもう少しお待ちください。
来週はインドに行き、現地でも打ち合わせします。
 
毎回思うのですが、お客さんがすごい!
とても、とても勉強になります。
 
この間のお客さんは帰国後、お寿司をおごってくださり
その時の会話に私にとって、とても、とても大切なことが
ありました。
 
またおごって!
 
違う、違う、またお話がしたいですね。
 
特にアルナーチャラに行く人に
面白い人が多いのかもね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
 
今年も行きます。
 
アルナーチャラ。
 
 
 
 
ラマナ・マハルシのもとに
 
 
日程だけ言いますので
 
よかったら一緒にどうですか?
 
2017年9月30日(土)〜10月8日(日)
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

El Camino de Santiago

 

スペイン西部のサンティアゴ・デ・コンポステーラへの巡礼路を

少しだけ旅してみました。

 

今回は本当にほんの少しだけ覗いてみただけです。

ルルドから来たのが、ここカルサダ。

巡礼路の街です。

 

ルルドで年を越し、1月1日にやってきました。

 

 

スペインに来たら絶対に泊まってみたかったパラドールです。

 

 

僕はどこにでもある近代的なホテルより歴史を感じる宿の方が好きです。

 

この街で手に入れました。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新年おめでとうございます。
{53A855C5-8812-4B5E-8120-B3CB7C58FD09}


去年の暮れはバルセロナ。
電車と登山列車で聖地モンセラート。

ここには

{7AC236AD-EF38-4A96-86BD-B13C839C00DE}

ラ モレネータという黒いマリアさま。


ここからさらにケーブルカーで上へ

{2FD468F2-4122-4352-A2AA-73230A439A85}

ゆっくりと一日楽しめるコースです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。