フランスは宮古島みたい!? | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。


レンタカーをポー空港で返却の時に感じたのが

お!宮古島みたいでいいな!



前に沖縄の宮古島でレンタカーを返す時に「空港の駐車場に置いておいて、鍵はダッシュボードに」
こんなんでええの?って思ったけど、そんな宮古島が好きな僕です。


ポー空港も駐車場にレンタカーを置いて、空港内のレンタカー屋さんで
「これ、鍵」って渡したら「問題なかった?」というから
「すべて大丈夫」って言うと「OK!」

これで終わったのです。



カルナックというフランス西部の小さな町に着きました。


ここはどう行ったらいいの?
カイラスのブログ




フランス人は英語を話してくれないってよく聞きますよね。
この二人は日本語で聞いて、フランス語で返事してくれています。



聞いている内容はこの地図です。


カルナックは先史時代からの石がたくさんあるところです。
この茶色は何だろう?うん、行ってみようということで聞いてたのです。
カイラスのブログ



そしてたどり着いたのがここです。


カイラスのブログ

うけました!牡蠣の養殖場だったんですね!
カイラスのブログ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社カイラス

カイラスのブログ


インド、スリランカ、ブータン、バリ島、シルクロード・・・・・
アジアの旅行なら国立駅から徒歩5分の旅行会社カイラスへ

〒186-0004 東京都国立市中1丁目1-12ドムス国立102
tel 042-843-2620 fax 042-843-2621
mail travel@kailash.jp


facebookのページ


いいね!してください~!
カイラスのfacebook