日本からナビを持ってたよ! | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。


カイラスのブログ


友達が貸してくれたナビです。

GARMIN


日本はもちろん海外も地図を入れれば使えちゃうんです!

機械自体はレンタカー屋さんでナビを借りることを思えば高くないのです。

しかも今回は貸してくれる人がいたので、実力を知ることができたのです。


アルファベットで標識が出ているとはいえ、フランス語です。

それにここだけの話し、フランスの車のマナーはいいとは言えません。

もたもたしていると事故になりかねません。

だからオススメ!


日本語で100m先を右折だとか言ってくれます。

もちろん、ナビの情報が100%正しいわけではないでしょうから

標識などは確認する必要はありますよ!


写真のように受信オフにしてデモとして使えるのでイメトレもできるのです。

ナビに行き先をインプットして、出発の前の番にどこをどう走るようナビ君が言ってるのか

もちろん予想所要時間もわかるから、昼食はこの町にしよう!などなど。



まだやってないからよくわからないんだけど、

Googleマップにポイントを入れ、それとリンクしてホテルや行くところなどを

事前にナビに入れることができるらしいのです。


またやったら報告しまーす!




あまりの感激に帰国後、買ってしまいました(笑)

地図ですが、東南アジア、インド、中国、北米などなどあるのです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社カイラス

カイラスのブログ


インド、スリランカ、ブータン、バリ島、シルクロード・・・・・
アジアの旅行なら国立駅から徒歩5分の旅行会社カイラスへ

〒186-0004 東京都国立市中1丁目1-12ドムス国立102
tel 042-843-2620 fax 042-843-2621
mail travel@kailash.jp


facebookのページ


いいね!してください~!
カイラスのfacebook