今年初めての挑戦 | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

初めての投稿です。

旅行はもちろん、ダイビング、映画鑑賞、日本伝統芸能鑑賞など興味はたくさんあります。

そんな多趣味のなか、いろいろ感化を受けることがあって、突如ギターをはじめることにしました。

実家にあった古いギターを持ち出し(写真)、弦も自力で張替え、初心者向けの教本を片手に独学練習。

毎日少しでもいいから触ることですという新人くんのアドバイスを受け、1日5~10分練習しています。

いつまでこの興味が続くか先は読めませんが、ぼちぼちやっていきたいと思います。

近況報告を時々UPする予定です。←あくまで予定です

成長・上達を温かく見守っていてください。

By Cheers


カイラスのブログ