お気に入り!トイレの洗剤 | アジアに響く鐘の音

お気に入り!トイレの洗剤



ただいまローストチキン、オーブンに放り込みました。




超簡単手抜き料理なのに、豪華に見える丸鶏料理チョキ



塩コショウして野菜詰めて焼くだけなので、普段の食事作りより楽チンですが・・


みんなが笑顔になれるので、とっても助かる一品です( ´艸`)







ということで


今のうちに記事を書いてしまいましょう~








食べものの話題の後で何ですがあせる




最近我が家のトイレの洗剤を変えました。



それがこれ。








アジアに響く鐘の音

Earth choiceのトイレクリーナー


オーストラリアのものです。




これ


最初は気に入った洗剤がなかったので、ためしに買ってみたのですが・・・


めちゃくちゃ良い!!合格



まず


水に流しても、害がない。


洗剤の成分が自然に分解されるのだそう~♪



そして


ユーカリオイル配合なため殺菌・抗菌作用もばっちり


その上、トイレがビッカビカになるのです叫び


そう


たぶんコーティングされちゃうんでしょうね。



これはすごーーーいクラッカー



一応使い方として、便器の淵に沿うように洗剤をかけて10分~15分放置。


その後フラッシュする・・・ってありましたが、ゴシゴシすると驚くほどきれいにキラキラ




うーーーん、感動です(≧▽≦)



もうこのシリーズすべて、揃えたくなりました。




アジアに響く鐘の音


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
トイレが汚れにくくなりました~


クリック左クリックランキング参加中~



皆様のお助けクリック、感謝しています(*^ー^)ノ


本当に本当にありがとう黄色い花 黄色い花



お手数をおかけしますが


1日1クリック、いただけると嬉しいです音譜
アジアに響く鐘の音