表参道の素敵なレストランでランチ会、スノーキー登場☆ | 40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

月1回の「自分」と「暮らし」が整う習い事
40代からのおうち時間・自分時間がもっと楽しくなるテーブルコーディネート教室を主宰しています。

おはようございます。


食空間コーディネーターのNakae Riekoです。



先日、「星の王子会」に参加してきました!


星の王子会?とは、主催者のお二人のお名前から。


スラリとした素敵女子、キラリと光る子に育つ秘訣:心理カウンセラー 星野千加 さん  と、


カフェ王子こと、カフェ開業の「夢を実現させる」専門家 大槻洋次郎さん  



そして、場所は表参道にある一軒家のイタリアンレストラン「リヴァ デリ エトゥルスキ


とっても素敵で、美味しいお店でしたよ。


今回も沢山のご縁を頂き、刺激もやる気?も沢山頂きました。



        自由が丘&浦和☆気軽に楽しく自分らしく!食卓に笑顔を運ぶテーブルコーディネートレッスン


そして写真にも写っている、このランチ会のゲストのお一人、スノーキーこと小手川征也さんが


「毎月3万円勝ち続けるFX必勝法!!」という本を出版されました!


FXに興味がある人、やってるけどコツを知りたい人、これから始めてみたい人等々におススメです。


本日(11/21)23:59までAmazonキャンペーンを行っています。

沢山の特典もあるみたいですよ~。ご興味のある人は是非覗いてみて下さい。





↓いつもありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ ペタしてね
にほんブログ村