ククク・・・バレンタイン | 「趣味人生巡礼」

「趣味人生巡礼」

「貧脚親父の山歩き巡礼」、「ワインや酒の飲兵衛な感想」、「クラシック音楽・JAZZ音楽の勝手な感想」、「抹茶・ゴルフ・等」

「最近復活した無手勝流ゴルフ」、「日頃の出来事」を思い付くままに載せてます。

分ってないなぁ~と、大いに笑って貰えたら幸いです。

今年のバレンタインは格別だった。

このチョコレートを未だ2歳にならない
孫がチョコチョコとちいさな手で持って来たのだ。


先ずはこれがなんと言っても嬉しい。
思わず、目頭が熱くなった。

トヨの何でもBlog 「趣味人生巡礼」












続いてママちゃんからは、飲兵衛用にこのかまぼこでした。
数年前から毎年の定番商品で習慣化されて来ている。


そのママちゃんは今日、友達と演劇を鑑賞に出かけている。
今日の晩酌は一人ぼっちなのである。子供は冷たく飲兵衛親父を突き放す。

トヨの何でもBlog 「趣味人生巡礼」











ママちゃんはこんな好物も作って行って出かけた。このアテなら
日本酒も良いだろうが何となくセラーへ手が伸びたのだ。

トヨの何でもBlog 「趣味人生巡礼」










ママちゃんか子供達か?オマケのチョコレート。懐かしくペコちゃん。

トヨの何でもBlog 「趣味人生巡礼」









未だママちゃんは帰って来ない。
今日のワインはスペイン

セイン2009。何時か飲んだことがある。確か美人の奥さんが
畑でブドウ栽培しているとか、記事になっていた。ボルドー風の

ワインだがコーヒーやカカオの味わいが濃厚。渋みが少し欲しい。
だが、コスパは最高グレードだ。


http://ameblo.jp/toyovax/day-20120407.ht
ml

嘗ての記録があるので参考までに。

トヨの何でもBlog 「趣味人生巡礼」