新しい散歩コース | Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

2012.8.11生 はなここ パイド♀ 2013.1.12 うちのこになる。
2013.8.2生 ももこ クリーム♀ 2014.1.12 うちのこになる。
2017.12.10生 たろう フォーン♂ 2018.2.10 うちのこになる。
3匹とのかけがえのない日々の記録

我が家の休日の近所散歩は歩いて15分の千里セルシーのミスドだった。
しかし、セルシー建て替えのためミスドは閉店…
しょうがくな、しばらくは彩都まで車で行って彩都にじいろ公園を散歩してから、彩都のりくろーおじさんに行くというパターンになっていた。

ミスドもりくろーさんもコーヒー飲み放題だから。←これ大事!

しかし、ついに散歩がてらいけるところを見つけたのだ!

それは南千里駅前ミスド🍩
我が家から徒歩20分の距離だが、公園も近くにあり、好立地👍
歩いてミスドへ行き、ドーナツ🍩とコーヒーで朝ごはんがわりをして、公園を歩いてから帰る

休日にとてもいいコースだ。

はなももさんたちも新しい散歩コースに嬉しそう

たろちゃんもズンズン行くよ

休日散歩難民になっていたが、これからはこちらでお世話になろう。


歩いていたら、前から来るおじさんに声をかけられた。
「3匹、すごいねー」
て。
自分もフレブル飼ってるよ、と写真をみせてくれた。

でも、このおじさん、私に声かけるの3回目なんですけど…滝汗
いつも初めて会ったように話しかけてくれるけど、もう3回目。
いい加減覚えて〜