自作スラローム設置 | Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

2012.8.11生 はなここ パイド♀ 2013.1.12 うちのこになる。
2013.8.2生 ももこ クリーム♀ 2014.1.12 うちのこになる。
2017.12.10生 たろう フォーン♂ 2018.2.10 うちのこになる。
3匹とのかけがえのない日々の記録

1月18日土曜日
パパちゃんがももたん🍑のスラローム練習のために、自作スラロームを作ってくれた。
スラロームが苦手と言うか、なかなかスラスラ〜と通れないももたん🍑
練習あるのみ!て事で、アヅミさんにスラロームの構造やらを聞いて、寸法までちゃんと測って作って見た。


ジグザグにしているのも意味あり。
まっすぐにしたら普通のスラロームと遜色なしニヒヒ

ステンレス製なんで、雨に濡れても錆びないから、庭に設置しておき、日々練習に取り入れよう。

パパちゃんの技術がこんな事に活かされるとは!

初めての大きいモノが苦手なももたん🍑だけど、なんとか歩いてくれた。
いつの日からダダダ〜〜💨と駆け抜けさせる事目指して、地道に練習しよう。