うちのこ記念日 | Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

2012.8.11生 はなここ パイド♀ 2013.1.12 うちのこになる。
2013.8.2生 ももこ クリーム♀ 2014.1.12 うちのこになる。
2017.12.10生 たろう フォーン♂ 2018.2.10 うちのこになる。
3匹とのかけがえのない日々の記録

1月12日

今日ははなもものうちのこ記念日👏👏👏👏

はなここさんは7年前のこの日に


ももたん🍑は6年前のこの日に


我が家のムスメとしてやってきた、コーナンのペットショップから(笑)

はなここさんがまだ除去食中なんで、豪華ご飯にできず、せめて素材だけはよいものをと、百貨店の最高級鶏胸肉と、無農薬人参🥕を使ったご飯にした。
毎年、ケーキやらステーキ🥩やらだったのだがしょうがない…
いつもと違う?て気づいたのかな?
珍しいキッチンに入ってきたよ。

毎年この日はお迎えした時を鮮明に思い出す。
犬を全く知らなかった我々のところに来て、たくさんの事を教えてくれた。
はなももを迎えて世界が変わったよ。
あれから7年、今もとても幸せだ。

せめて、後7年一緒に過ごさせて欲しい。