何もない日曜の朝はやっぱり聖地散歩です | Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

2012.8.11生 はなここ パイド♀ 2013.1.12 うちのこになる。
2013.8.2生 ももこ クリーム♀ 2014.1.12 うちのこになる。
2017.12.10生 たろう フォーン♂ 2018.2.10 うちのこになる。
3匹とのかけがえのない日々の記録

{FEE6BA50-BBA4-4E7F-BCB8-1479633C49DB:01}

今日は朝から雨予報ではなかったか?
天気がいいあいだに散歩へ。

今日は我が家の聖地、北千里公園。
しかし、鶴見緑地率が最近高く、聖地は鶴見緑地なのではと思ったり…
朝露を考慮してツナギ着用。

{BE1791D9-2430-45B4-A08B-EDD2543312AB:01}

はなここのはカーキ色?なんでなんかただのボディスーツ?全身タイツ?みたいなんでバンダナを巻いてみました。
{67B4B5CC-A064-44E4-A79B-1B4D2E3DC3C3:01}

7時に出発し、公園を歩いて近くのパン屋で朝ごはん購入。

{A914CBE4-2295-4664-8C37-4B48FD62A265:01}
パン屋の前で待機。
この待機、前は結構ワチャワチャだったけど、最近は大人しく待ってます。
もちろん、タフラブ効果だ!


飼い主がパン食べてる間は待ってます…たぶん。
ニュースキャスター風やな。
{5528C167-91FC-44F5-B853-CF43DE363D05:01}



8時を回るとかなり暑くてももこはもうでっかい舌を巻きだしてしまう。
それでも、涼しい木陰で休憩すれば回復。
{176A521A-AA23-427A-B324-49091BB9A649:01}



軟口蓋の手術をするなら理想は1歳未満。
ももこはもうすぐ2歳。
それでも、1日でも長く健康で楽に暮らす為に必要ならやる。

事故などで我がコを亡くさない為にオビとかがんばるが、病気だって防げるモノは防ぎたい。