こんにちは。岩田とよです。



 

 

ご紹介している動画の体験談は

DVDが多いのですが

 

それは、DVDの方が

取り扱い歴が長いから。

 

動画配信も、DVDも

効果は変わりませんので

 

お好きな方をお選びくださいね。

 

ただ、動画配信の方が

Wi-Fi環境があればスマホでも

観ていただけますので

手軽でオススメです^^

 

ではでは、今回は

動画配信の体験談

ご紹介します♪
 

とよさん

こんにちは、**です。 

とよさん、動画ありがとう!


送っていただいてからすぐに
**さんと

 「変わる準備」を見て
前半は涙がでてきました。



後半のダウンロードも 
「とよさん、何してるんだろう」


不思議に想いながら(笑)

とよさんの愛を感じながら
リラックスして受けました。


そしたらね、次の日
目が覚めたとき

なんかココロが
軽いような気がしました。



いつもは
「やらなきゃいけない」と

漠然としたプレッシャーを
感じながら


生きていたような
感じだったんだけど

それが軽くなっています。


人と接するときも
なんか楽になってるの。


より自分の言いたいことを
楽に伝えられている感じです。

相手に対する安心感が
増した感じです。



**さんも変化を
感じているようです。

楽になったと
しきりに言ってます。



とよさん、本当にありがとう。

又お会いできるのを
楽しみにしています!
 
生きるのがしんどい。。
 
というほどではなくても
みんな、これまでの人生で
 
何らかの思い込みを
背負っています。
 
 
こうして、楽になってみて
はじめて
 
あー、ここにブロックが
入っていたんだな、と
気づくことも。
 
 
これからの人生を
より軽やかに、あなたらしく。
 
心から
お幸せを祈っています^^
 
動画で受ける AC卒業セラピー
 
アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。