こんにちは、岩田とよです。





ブログと、メルマガの
使い分けについて
ご意見を教えてください
 
とメルマガ読者さんに
お聞きしたら、

今まで、メッセージをおくることを
ためらっていらした方々から
ご報告をいただくこともあり
 

メッセージをいただけることの

うれしさが倍増しております♪
 

岩田とよ様

 

初めて、
メールさせていただきます

**と申します。

 

ゆっちさんの
愛され妻講座を受けて

アシスタントのなっちゃんに
とよさんのDVDを
薦められました。

 

講座の休憩中にDVDを買い
講座が終わった日に
DVDを見ました。

 

それから随分、色々

楽になりました。

 

お礼のメールもして良いかどうか
わからずにいましたが

今回思い切って
メールさせていただくことに
しました。

 

良妻賢母の方は、なかなか
成果が出ませんが

生きづらさが軽減されて
その勢いでメルマガも
拝読しております。

 

とよさんに直接
お会いしたことはないのですが

メルマガがお人柄が
滲み出ていて
ファンになりました。

 

ビジネスでの成果を上げるなら
個人的なことよりも
救われた方の体験談だけを
載せる方がいいのかもしれません。


でも、人生における気づきを

シェアしていただくことは
 

もっと大きな何かを

生み出しそうなワクワクする

気持ちになります。

 

私は、すごく好きです。

 

うまく伝えられませんが
今のお気持ちのまま
やりたいように
やっていただくのが

結果、他の誰かの
役に立つ気がします。

 

さらなるご活躍を
お祈り申し上げます。

   
ありがとうございます^^
 

人に対しては、やりたいように

やっている姿を見ていると

清々しいな~


なんて、思っているのに
いざ、自分のことになると
なかなか、でした。

このような、お一人お一人の
メッセージから
力をいただいて

自分を研ぎ澄ませていくことで

また、セラピーに還元して
いけたらいいな、と
思っています。
 
 
来年の1月10日に
10周年を迎えることができます。
 
本当にありがとうございます。
 
感謝の気持ちを込めて
はじめての動画配信セットを作りました。
 
通常より最大9万円のお値引きになります。
 

AC卒業セミナーシリーズ動画配信7本

「ベーシック」
「境界線と自分軸」
「変わる準備」
「自分と世界を信頼する」
「しあわせに生きる」
「女性性とパートナーシップ」
「豊かさを受けとる」

そして、

コラボセミナー2本

「片づけで私を知る。
 心を整えて夢を叶える講座」

「スパンと心を変えて
 楽ちん愛され妻になる講座」

AC卒業セミナーシリーズ7本

+コラボ2本を含む9本セット

または

AC卒業セミナーシリーズのみ7本セット

の2種類



【料金】

AC卒業シリーズ7本+コラボ2本の9本セット

 

定価3万円×9本=

 

27万円→18万円(税込)

 

(3本分(9万円)のお値引き)
 

 

AC卒業シリーズのみ7本のセット

 

定価3万円×7本=

 

21万円→15万円(税込)

 

(2本分(6万円)のお値引き)

 

人生を全方位から書き換えたい

 

一度にいろんなテーマを扱いたい

 

もう、人生を根こそぎ変える!
と思った方は、こちらです。
 
 
アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。